Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オーケー

ショッピング=買い物と言う事で。


今住んでいる所に引っ越したのはちょうど3年前。
前の家も良かったのだけど、色々とあってね。
駅からちょっと遠くなったけど、広くなったし、綺麗。
引っ越してきてから近所にドラックストアも出来たし。
便利+快適。

何より良いのは、オーケーと言うスーパーがあること。
首都圏在住の方はご存知の方も多いと思う。
激安スーパーではないのだが、とにかく、良いものが安い。

安かろう、悪かろう、では無い。
良かろう、安かろう、というのでしょうか。
そして、やや高かろう物もやや安かろうで置いてある。
わけがわからなくなってきた。

次に引っ越すときにはオーケーの隣に引っ越そう。
コンビニ代わりに使えるし。
ドラックストア代わりにも使えるし。
焼き芋も買えるし。

そう考えると、やけに家賃が高そうな気がする。

#日記広場:ショッピング





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.