Nicotto Town



お母さん

ただいま お母さん 今帰ったぞー

  ただいま~と言うとんの

    ええっーーどうしたの

      何かあったん、なんでそんな格好しとんの
 
   やめてよ それ  いや待ってなかなか似あうよ

    久しぶりやなー スカートすがた

その前いつ見たかな なんか あったの~

 いやそのスカートん~ん~

  あれっあれ足そんなに細かったかな、久しぶりやわ

綺麗な足やったんかーお尻もっと大きいかったんちがう

   いやー久しぶりみたわースカート

 ええっ ぶぉっ~~ありがとうって
  返事はいいから せめて ぷぅーぷぅー

         にしてよ

   ここでプゥーがでましたが、私の故郷鹿児島では

   {へ}

 に 3っつの意味があります、

  私たち鹿児島県人はそれを、

   瞬時に、聞き分けます。

    1っはもうわかりますよね。

でわも2っは

 なんだと思いますか。

アバター
2009/12/18 17:28
わかんなぁいww
アバター
2009/12/18 09:52
これは わからんわ^^ あなたが得意な1つ目の「へ」しかわかりません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.