自分のアホさに。。。
- カテゴリ:日記
- 2009/12/17 23:08:20
またまたやってしまった・・・
今朝のことなんだけど
ドアで指挟んだー><
あまりの痛さに。。。
挟んだ瞬間、、、
無言。。。
い・・・痛い・・・
血出てるし。。。
うわーーーーん!><。
マヌケの小足は
アホ?
と、
じゅんじゅんは
思ったのでした。
またまたやってしまった・・・
今朝のことなんだけど
ドアで指挟んだー><
あまりの痛さに。。。
挟んだ瞬間、、、
無言。。。
い・・・痛い・・・
血出てるし。。。
うわーーーーん!><。
マヌケの小足は
アホ?
と、
じゅんじゅんは
思ったのでした。
最新記事 |
...お大事に。。。
お大事に><
だって、つゆくさ ドァで挟むのは手の指が多いので
あ し?だったとは
お大事に!!
その後は、大丈夫なのですか?
落ち着いて、スローペースで生活してね^^
痛いのは、苦手です><
勘弁してください><
もう、おっちょこちょい❤
指はさんだらいたいですよネ。
私なら泣く・・・・。
ないたよぉー
どうやってはさんだのか、いまだに謎!!
だって、人差し指だよ!!
自分がアホです><。