Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



自分のアホさに。。。


またまたやってしまった・・・

今朝のことなんだけど

ドアで指挟んだー><

あまりの痛さに。。。

挟んだ瞬間、、、

無言。。。

い・・・痛い・・・

血出てるし。。。

うわーーーーん!><。


マヌケの小足は

アホ?

と、

じゅんじゅんは

思ったのでした。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/20 18:14
うー考えただけで痛い感じがするー><
アバター
2009/12/19 13:01
血が出るのはや~よね!私はよく箪笥のかどに小指をぶつけて泣いています・・・。
アバター
2009/12/18 23:20
うっわーーOTZ

...お大事に。。。
アバター
2009/12/18 15:59
ぎゃー痛いですっ

お大事に><
アバター
2009/12/18 15:21
ゆびでまず手のゆびを想像してしまいました

だって、つゆくさ ドァで挟むのは手の指が多いので

あ し?だったとは

お大事に!!
アバター
2009/12/18 08:42
( *´艸`)クスクス お大事にのぅ
アバター
2009/12/18 06:39
じゅんじゅんちゃん^^
その後は、大丈夫なのですか?
落ち着いて、スローペースで生活してね^^
痛いのは、苦手です><
勘弁してください><
アバター
2009/12/18 05:53
寒いときには 痛さが倍増するね。
アバター
2009/12/18 02:45
血がでるってよっぽどだぞww
もう、おっちょこちょい❤
アバター
2009/12/17 23:41
階段下の物置から荷物を取ろうとして、よく頭をぶつけています・・・・。

指はさんだらいたいですよネ。

私なら泣く・・・・。
アバター
2009/12/17 23:29
それならクローゼットを閉めた時に指を挟んで
ないたよぉー

どうやってはさんだのか、いまだに謎!!
だって、人差し指だよ!!

自分がアホです><。
アバター
2009/12/17 23:23
大丈夫ですかぁ><;
アバター
2009/12/17 23:14
いや、指はどうなったのよ?^^;
アバター
2009/12/17 23:14
お大事に^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.