Nicotto Town


つぶやきrnao


お買い物〜お買い物〜♪


実は最近久々にヤフ置くで、PC買いました。。


どうにかこうにか、やっと今までどうりに使える様になりました。。

やれやれ。。。

しかし。。助っ人に来てくれた友人。。。

凄いなぁ〜〜もうチンプンカンプン。。。

サクサクとこなしてしまうんです。。。(@。@)???

カセットなしでもPSPができたり。。。改造して。。。

眼がてんてん。。。いえいえ眼が``@@@@@@でした。。。

これから何かと物入りな時期。。。

お買い物も程々に、、、ごみを増やさない様に、、、

地球にもお財布にもエコ。。。!!

アバター
2009/12/18 06:09
良かったね・・・うちは現在3台体制
お仕事用1、このPC,ガレージの旧型の3台・・・
アバター
2009/12/18 05:33
パソコンおんちの私も、主人の友達にセットアップしてもらいました^^
できる人って、尊敬しちゃう!
改造までできるって、すごいね!@@
アバター
2009/12/17 23:45
わたしはカメラがちょっと不満です、、、買い物はむずかしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.