Nicotto Town


適当日記(^_^;)


クリスマスに欲しいもの

たくさんあります~!!

洋服も欲しですし・・・

バックと靴も欲しい~!

携帯も(かなり長いこと使っているので)加減に機種変したいです^^;

他にも・・・

考えたらきりがないです^^;

アバター
2009/12/19 22:32
1週間前にアナスイのバックに一目ぼれ❤

・・・今日見に行ったらもぅなかったぉw

アバター
2009/12/19 19:17
(^-^*)(..*)ウンウン、そうですね。
私も欲しい物をあげたらキリがないですね^^
アバター
2009/12/19 17:43
✿訪問✿アリ(w>ω<w)ガト―ッ♪
聞いて聞いて!今日ね、初雪降ったんだよ♪♪
もふもふしてて気持ちよかったなァ―☆
アバター
2009/12/19 16:02
うちも服欲しいです><
欲しい物ありすぎて困る;;
アバター
2009/12/19 02:06
今は健康とお金かな、、課金してがちゃしまくりとか
アバター
2009/12/19 01:25
う~ん・・・わたしは・・・現金かもwって( *´艸`)w・・・夢がないなぁ~わたし( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/12/18 23:49
考えてみると
次々に欲しいものが浮かびますよね☆
アバター
2009/12/18 14:45
欲しい物あるうちが花ですよ~ ^^
アバター
2009/12/18 06:15
(。・艸・)ウフフ  欲しいものだらけですよね~
選んでいいよって言われても 
選べないくらい欲しい物がありすぎますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.