Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


大苦戦ですわ・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.78cm
カワムツ
1
14.99cm
オイカワ
1
19.23cm
ウグイ
1
31.28cm
ギンブナ
1
14.66cm
ヘラブナ
2
31.97cm
キンギョ(赤)
1
18.88cm
ブラックバス
3
42.04cm
ブラウントラウト
1
33.85cm
ネオンテトラ
3
3.48cm
バケツ
1
31.73cm
アユ
1
25.48cm
川の真珠貝
1
7.93cm
タニシ
1
4.55cm
履きたかったお菓子の長靴
1
22.55cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
10.72cm
2009/12/17 12:36

今日も、朝から頑張ったんですよ!10時からね!
竿&えさも、奮発したんです!<キッパリ

でも!2時間・・・レアなんか、全く、来ませんよ~!(>_<)

必死に、頑張りましたが・・・。マイナスをとり返せず・・・

本日の結果
お菓子☆ブーツ・・・4個

本日のランキング
8種ランクイン
ヤマメの4位が、最高位。とほほ・・・落ちてゆく~


アバター
2009/12/18 22:51
こんばんわ!

2時間も粘ったんですか!
お疲れ様です^^;
落ちていっても、4位なんてすごいですよ!!
頑張ってください、師匠!!
アバター
2009/12/18 22:36
そっかぁ
クレさんでも、そんなじゃ私は・・・
明日はオフなので、頑張りたいなぁ
アバター
2009/12/18 16:56
はっきしいってレアは難しいよw(本当のこといってどうするw)
ついでだからステプだよ
アバター
2009/12/18 14:19
レアこないよね・・・
アバター
2009/12/18 10:24
きびしーーー
でも粘り強いクレさんが、ちゅきだから~~~!!
アバター
2009/12/18 10:24
頑張れロッカー~~~~~!
それでも、4位は凄いよ~^^
アバター
2009/12/18 09:33
私は昨日初めてシャチホコとアカメが釣れたよ♪
アバター
2009/12/18 08:53
珍しい、頑張って下さい。
アバター
2009/12/18 08:41
そんな時もありますよね・・・
私は、久しぶりに昨日は好調でした!
ちゅんぞう君が癒してくれるよ^^
アバター
2009/12/18 06:48
ローズも 頑張ったのに・・・・・・・・
ピュんって 行っちゃった しくしく
シンクンに 慰めてもらったょ

きょうは 頑張って下さいっ 
アバター
2009/12/18 01:57
少しお久しぶり^^;
そっかぁ。。頑張ったのにね・・
やどかりさん なかなかこないよぉ~
きっとこの日の三倍返しがあるって信じよっか~^-^
アバター
2009/12/18 01:50
あした

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2009/12/18 01:26
あら~。がんばっ。
餌と竿の組み合わせをいろいろ変えた方が釣れやすくない?私だけ~?^^
アバター
2009/12/18 00:59
おつかれさまです!
銀行は、無事間に合いました(^^)
振込みしたら、合格祈願ってかかれた、鉛筆をもらっちゃった!
最近の銀行は、サービスがいいな~

あしたは、ゆっくりできそうかな?
あせらず、ゆったりとした気持ちでがんばってね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.