Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとした寒さ


どうもシベリアから寒気団さんが来たみたい。

しゃむいにゃん!

 

そう言えば・・・・・

シベリアってお菓子があったにゃん。

和風のカステラにコシアンがサンドイッチにゃん!

美味しかったにゃん。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/18 17:50
シベリア!?・・・知りませぬぅー・・??
アンを挟んだカステラサンドねぇ~
何でシベリアなんですかねぇ~??~☆
アバター
2009/12/18 17:22
(ノ∇≦*)キャハッッ ホントだwww 動き出したんだよね?

・・・って、やっぱり動いてない?♡(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/12/18 15:43
(; ̄ー ̄)...ン?
動きだしたんだよねぇ。。。( ´・∀・)
で、どっから始めればいいんだぁぁぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日は休業日きゃ?w
アバター
2009/12/18 11:55
にゃんは・・・・・・
あまりの寒さで・・・・・

しりとり忘れてしまったにゃん!
にょ〜〜みそが凍ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!
今は動き出したにゃん。
アバター
2009/12/18 11:43
↓うんうん。右京様に一票www

しりとりどこ行ったの?♡(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/12/18 10:18
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
寒いから・・・
しりとりも凍りついたのか???w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.