ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/12/18 05:35:28
やりました。1位抜けです。何も考えないで右端を取っていたのがいいかも。
今日も天気は良さそうです。ただ現在の気温はマイナス9度で、日中は
マイナス3度です。雪は無いんですが、寒さは本格的になりましたね。
部屋の中は暖かいんですが、一歩外へ出ると寒いですよ・・・。
昨日は占いに反して非常にきつい一日でした。今日はいい日でありますように。
最近、なんか時間に追われてる感じですね。でもあと少しだと思うので
頑張ろう。
今日の運勢は「思いが相手に伝わり片思い解消。愛大吉。」です。
さて、頭をスキットさせていってきま~す。





























う~ん、良くつぶやき分かりましたね。すばらしい。
ついてない運は今週で終わりにします。
来週はばら色だ~。頑張るぞっと。
かいなさん
7度かいいな~。行きたいな~。
今TVで「のだめ」観てますよ。
映画も見に行こうかな?
仁和さん
今日は忘年会で羽を伸ばしてきましたよ。
久しぶりにゆったり出来ました。
金曜日っていいな~。
pony☆さん
地震すごかったね。相当揺れましたか。
でもエネルギー発散したので大丈夫じゃないですか。熟睡できますよ。
自分も地震はダメですね・・・。
uniさん
今日は休みですか。ゆっくり出来ましたか?
今日は忘年会で飲んで帰ってきました。
久しぶりに美味しい冷やし汁を食べてきましたよ。
わかった、ついてない運を凍らせちゃいましょう。
で、海に流す。
12月は忙しいから、いろいろ大変なんでしょうね。
シュリムーさんに苦労した分、いいことがたくさんありますように。
今日は、昨日よりさらに寒かったです。
風が強かったせいかもしれないですね。
仁和も朝は布団から出たくない日が増えてきました・・・(^^;)
12月になると急に忙しくなるから、アワアワしちゃいますね。
夜中、、明け方と地震も3回くらいあったし、寝不足^^;
今日はお休みで久しぶりにゆっくり寝られました
天気はすごくいいんですけど、寒そうです
がんばって用事を済ませますね
居酒屋が暖かくて気持ちがいいんですよね。
時間を忘れます。
元気出していってきま~す。
雪幻さん
雪が降りましたか。ホワイトクリスマスになるかな。
雪は好きなんですが、寒すぎるのがちょっと・・・・。
でも居酒屋の暖かさは最高です。
気ばかり焦ってしまいますねw
今日は金曜日だし、良いことがありますように♪
もしかして飲み会ですか? そうなら、飲み過ぎないようにね!
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
外にでるのが、億劫になるますよね。
今朝は、こちらでも雪がうっすらと積もっています。
ちょっと早目に家をでなければ!