Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/12/18 05:23

やりました。1位抜けです。何も考えないで右端を取っていたのがいいかも。

今日も天気は良さそうです。ただ現在の気温はマイナス9度で、日中は

マイナス3度です。雪は無いんですが、寒さは本格的になりましたね。

部屋の中は暖かいんですが、一歩外へ出ると寒いですよ・・・。

昨日は占いに反して非常にきつい一日でした。今日はいい日でありますように。

最近、なんか時間に追われてる感じですね。でもあと少しだと思うので

頑張ろう。

今日の運勢は「思いが相手に伝わり片思い解消。愛大吉。」です。

さて、頭をスキットさせていってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/12/18 23:21
りんごさん
 う~ん、良くつぶやき分かりましたね。すばらしい。
 ついてない運は今週で終わりにします。
 来週はばら色だ~。頑張るぞっと。

かいなさん
 7度かいいな~。行きたいな~。
 今TVで「のだめ」観てますよ。
 映画も見に行こうかな?

仁和さん
 今日は忘年会で羽を伸ばしてきましたよ。
 久しぶりにゆったり出来ました。
 金曜日っていいな~。

pony☆さん
 地震すごかったね。相当揺れましたか。
 でもエネルギー発散したので大丈夫じゃないですか。熟睡できますよ。
 自分も地震はダメですね・・・。

uniさん
 今日は休みですか。ゆっくり出来ましたか?
 今日は忘年会で飲んで帰ってきました。
 久しぶりに美味しい冷やし汁を食べてきましたよ。
アバター
2009/12/18 22:37
マイナス9度!
わかった、ついてない運を凍らせちゃいましょう。
で、海に流す。

12月は忙しいから、いろいろ大変なんでしょうね。
シュリムーさんに苦労した分、いいことがたくさんありますように。
アバター
2009/12/18 20:51
こちら、最高気温7度です。
今日は、昨日よりさらに寒かったです。
風が強かったせいかもしれないですね。
アバター
2009/12/18 20:25
外に出ないで一日部屋でぬくぬくしてたい感じですね。
仁和も朝は布団から出たくない日が増えてきました・・・(^^;)
12月になると急に忙しくなるから、アワアワしちゃいますね。
アバター
2009/12/18 16:20
風がすご~く寒かったです><。
夜中、、明け方と地震も3回くらいあったし、寝不足^^;
アバター
2009/12/18 10:32
部屋の中も寒いです・・サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
今日はお休みで久しぶりにゆっくり寝られました

天気はすごくいいんですけど、寒そうです
がんばって用事を済ませますね
アバター
2009/12/18 06:39
みっちゃん
 居酒屋が暖かくて気持ちがいいんですよね。
 時間を忘れます。
 元気出していってきま~す。

雪幻さん
 雪が降りましたか。ホワイトクリスマスになるかな。
 雪は好きなんですが、寒すぎるのがちょっと・・・・。
 でも居酒屋の暖かさは最高です。
アバター
2009/12/18 06:33
師走だし、何かと忙しいことと思います^^
気ばかり焦ってしまいますねw
今日は金曜日だし、良いことがありますように♪
もしかして飲み会ですか? そうなら、飲み過ぎないようにね!
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/12/18 06:28
この時期、部屋の中と外の温度差が大きいので
外にでるのが、億劫になるますよね。
今朝は、こちらでも雪がうっすらと積もっています。
ちょっと早目に家をでなければ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.