Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの



自分じゃないひとが作った
おいしいものを食べたい・・・

あとは欲しいけどガマンしてる本やマンガたくさん!!!


・・・・なんだかイマイチ夢のない・・・・ですね(^^;


♪デュマさん 
♪rurunさん

昨日のブログにコメントありがとうございました♪

あのあとにあやしいコメントを書き込まれてしまったので、
昨日のブログ、非公開に変更します。

削除の仕方がわからない・・・ので・・・(^^;

アバター
2009/12/18 17:04
♪デュマさん 
大量に通報があった変なコメだったらしく、
ニコットのほうで削除されました♪ほっ^^
もしや自分で削除・・できないのかしらん?

サンタさん、おとなにも来てほしいですよね♪

♪rurunさん
私も慌てて通報したんです(^^;
削除されてホントよかった♪

作ってもらったものを食べる幸せ、
ありがたさをお子様のときには
わからなかったです^^;


アバター
2009/12/18 12:43
「クリスマスにほしいもの」ブログなのに・・・一度帰っちゃいました^^;

主婦って「作る人」だから、作ってもらったものを食べるって幸せな気分になりますね^^
アバター
2009/12/18 12:32
他の人のところにも、たぶん同じ変なコメントが入ってましたよ
通報など処置も終わってるみたい^^;
困るよね~;;
アバター
2009/12/18 08:38
私はまだ変なコメを書き込まれた事がないのだけれど
巡回中に見たことがあります。
そんな時は、どうすればコメの削除が出来るのでしょうね?
勉強しなくっちゃぁ。
解ったら、私にもこっそり教えて~。

そうそう、クリスマスに欲しいもの、とってもストレートでいい♪
心やさしいサンタさんが、運んでくれるかも?
今年のクリスマスは、枕もとに靴下を置いて、早く寝るんだよ~^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.