Nicotto Town


明希の気まぐれ。


・・・欲しいなー。

ブルガリの新しい財布。

今の財布もブルガリだけど

カード用と現金用に分けたい。

カードばっかり増えてやばいのよね><

アバター
2009/12/19 18:26
>よしおうさん
 お財布はパパからのプレゼントなの。
 昔はバッグとか貰ってたんだけど・・・・
 バッグって人それぞれ好みあるやない?
 好みに合わないなら貰っても嬉しくないから
 一世一代のお願いで
 ブルガリの当時お新商品のお財布かって貰ったw

 ちなみに・・・お財布の扱いみたら人の性格わかるよ。(ぁ
アバター
2009/12/19 10:16
ほう!
ブルガリ~!!!
いいものをお持ちで。
でも、財布はいい物を
使うと長持ちするからな~。
アバター
2009/12/18 20:52
はぃ;

でもそれなりのアイテムないんですよねwww
アバター
2009/12/18 19:42
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
おひさ(*´・ω・`)b デスゥ♪
髪型可愛い-♥(惚
ゥチも長財布ほしい-
蝶姫♥より
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2009/12/18 18:16
それが当面の問題ですねー。
頑張ってお金貯めなきゃw
アバター
2009/12/18 17:58
長財布いいぉねーÜ
でも買っちゃうと
財布に入れるお金が・・
アバター
2009/12/18 17:49
私は普段用は長財布ですねー。

それだといろいろ楽ですよb
アバター
2009/12/18 17:45
カードあんまりないw
ウチも財布ほしいw
長財布を狙い中・・Ü



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.