Nicotto Town



ぐあああああっ




白ガチャほしいいいいいいいEEEEE←





交換記事みにいくかあ・・・(ノд`)*+




今日はぷれぜんと選ばないとおおおおおっ









いやg……まっててね某Sちゃん!!(笑







そしてもうすぐ俺の誕生日なんですぜ^q^←



塾の友達に宣伝しまくってます。後輩と職員にも(最悪









みなさん12/30ですよ!12/30!!!!←




忘れちゃやーよっ!!1←




ぷれぜんと期待してますん!!!1(黙









20日も楽しみですぁー♪







塾がね、あるんですよ!3時から(


んで6時までなんですよ、




で何故か7時からスポーツ大会あるんすよ←




6時からちょっと練習してーうん。





豪華賞品でますから、がんばらんと(





職員がね、うん、用意してくれるんですよ。




すごい給料安いらしいのに








んでーそのあとニコットいって



うふふふうふふh^ω^楽しみだああああっ






あーやべ塾いかなきゃいけないのにご飯なんもたべてねえ^q^




なんかのまんとさすがに死にそうだわ^ω^いってきま!











12/30!!!1←

アバター
2009/12/20 21:18
プレしたいけど 鬼の角以上のものを持っていないw
アバター
2009/12/18 21:53
玖蓮が持ってないものを持っている自信がないwwwwww
アバター
2009/12/18 20:12

おおw大晦日の前日w

寒い日だねw
な、何かあいそうなの
探してみるおwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/18 17:45
誕生日晒し場になってるwwwww
俺は四月十六日だ!覚えとけ!(おm
アバター
2009/12/18 17:39
な、なんか頑張って用意しる!!(
…俺3月6日だからね!!1←
アバター
2009/12/18 16:44
私12月22日だよ\(^o^)/
30日って私の好きなキャラの誕生日と一緒じゃないか!!!1

プレゼントは…ステプを届けに行きますwwwww
アバター
2009/12/18 15:52
おおおおお、もうすぐやん!←
オイラは1月2日だからオイラんときプレゼントよろしくね(・ω・)?←
アバター
2009/12/18 14:04
某←って なんやww 某って それに使わんやろがああああああああwwwwww


さくは 12月28日←  ふふ
アバター
2009/12/18 14:00
わああああwwwww
大みそか前なのかwwwww
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒に渡されるパターンだな、うん(おm
途中クレクレになってるのは気のせいだよな?な?な?(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.