Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


FF13攻略中♪


12月17日発売、ファイナルファンタジー13!!

待ってました~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この為にPS3まで買ってしまいました♪

幼少の頃からゲームが好きな私♪

あ!ゲームばかりが趣味じゃないんですよ~^^

もちろん、アウトドアスポーツも好きww(プロフィールを見てね^^)

ただ・・・FF,DQになるとはりきってしまう・・・・あはは~♪

今回の13は女性が主人公^^

映像がめちゃ綺麗~♪そして立体感があります!!

私が常に求めているものは、主人公やその他の人々の暮らし

過去、そしてどこまで強くなれるのか?です。ルンルン((´I `*))♪

なんといっても、戦い方がすごい!!チェーンを繋げてブレイク

大ダメージが出来ちゃうww(マニアックですいません^^;)

新しいシステムのオプティマにはびっくり!!

戦いと同時に三人の中で役割を作れちゃうという優れもの♪

チェンジ可能なので相手に応じてできちゃうwww♪


と、言うわけで一気にはやらずに毎日少しずつ楽しんでます^^

もし同じくされている方がいらっしゃいましたら、色々お話したいですね^^

気軽にお声を掛けてくださいな♪

ちなみに・・・私はゲームをする時、洋楽をヘッドホンで聞きながら

やっています☆^(o≧∀≦)oニパッ

基本、NOFXやlimp bizkitを中心に・・・あははww♪


もちろん!ニコも遊んでますのでよろしくお願いしま~す♪

アバター
2024/01/04 08:37
♥(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)♥
お庭がお正月になってるね^^
inできたのかな?
元気なら嬉しいです。
アバター
2023/12/01 19:48
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
みんな心配してるよ;;
元気ならいいけど。。。
アバター
2023/10/13 20:53
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
お友達に聞いても知らないと言われるので。。。
バニちゃん
病気にでもなったのかな?
心配しています
inしたらしらせてくださいね。
アバター
2023/03/27 22:51

<tamara>
こんばんわ〜
どの桜が好き、、
そういう事なのでしょうね。

Bのこれから満開を迎える
五分咲きでよろしくお願いします。

<miccon>
私はc:満開でお願いします
アバター
2023/03/20 22:58
<tamara>
こんばんわ〜
今回はポ?
ん〜

そこは直感で、ですね

Aのポイントカードで
よろしくお願いします。

<miccon>
私もAのポイントカードです
アバター
2023/03/13 21:51
<tamara>

今回の回答はCの腰かな?

<miccon>
A:顔でお願いしますw
アバター
2023/02/13 21:17
<tamara>
こんばんわ〜
タマはなんとなくだけど
Aのビル街で
お願いします〜

<miccon>
私はD:の森の中で~

先週のリクありがとうございます
お友達も聴けたと喜んでいました^^
アバター
2023/02/06 23:01
リクお願いします
お友達のお店が100周年記念で
歌を作っていただいたそうですw
https://youtu.be/6HzY4HqMNNA
アバター
2023/02/06 23:00
私もtamaraさんも
C:アクションもの
でお願いします
アバター
2023/01/10 06:57
<tamara>
こんばんわ〜
今回は乗り過ごしなのですね。

ん〜
乗り過ごした事が無いから
悩む所ですが
無難にBの1〜2駅で
お願いします〜

寸前で気が付いて
降りそこねそうになった事はあったけど
降り損ねた事はないです〜

<miccon>
Aです
ゲームに夢中になってしまいますww
アバター
2022/12/27 22:10
<tamara>

こんばんわ〜

占いですね

どれも面白そうだけど
Aのタロットでお願いします〜

学生の頃
よくタロット占いしてました。

<miccon>
私はBで~す^^

バニちゃんにお願い^^
アンケートしてみて~
私は千切りキャベツにとんかつソースかけて食べるの好きなんだけど
みんなは何かけて食べるのかな?
バニちゃんは醤油派?
アバター
2022/12/19 11:09
<tamara>
こんばんわ〜

はい、っとだけ言って出ます〜

という事で今回はAでお願いします。

<miccon>
迷った挙句私もAかな?
アバター
2022/12/12 22:43
<tamara>
こんばんわ〜
遅くなりました。

タマは枕元に、、
Cでお願いします。

私はBでお願いします。
アバター
2022/12/05 23:28
<tamara>
スムージー
話しの流れで
やはりAのピンクですね

よろしくお願いします。
アバター
2022/12/05 22:33
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
tamaraさん心理テスト楽しみにしてるんだけど
時間がなかなか合わなくて
今日もお返事未だです
一応私は
A:ピンクのスムージー
でお願いします。
アバター
2022/11/28 22:38
今日はtamaraさんのお誕生日です
夜遅くまでお仕事なので聴けたらいいんだけど。。。
リクします
https://www.youtube.com/watch?v=sKpE3iz-N7E
アバター
2022/11/28 22:29
<tamara>
今回は、もぞもぞ?
よくわからないけど
ポケットに入ってると想像して
Aのスズメで、、、
お願いします

<miccon>
他のはポケットに入ってると気持ち悪いので
Aのスズメにします
アバター
2022/11/21 22:31
tamaraさん待ってたけどお仕事忙しいのかも?
取り合えず私だけです

B:何が何でも登っていく

お返事があったら追記しますね
アバター
2022/11/14 22:01
<tamara>
こんばんわ〜
遅くなっちゃった

今回はAの龍で
お願いします〜

辰年だし
名前もタツだから、、
よろしくお願いします。

<miccon>
私もAです

リクもお願いします
https://www.youtube.com/watch?v=XYU7T7EaG9Y
アバター
2022/11/07 23:01
ついでにリクです
https://www.youtube.com/watch?v=Xs0Lxif1u9E
アバター
2022/11/07 22:55
<tamara>
今回は捨てたい物、、、

遅くなってごめんなさい
今回はBの流行遅れの服かなぁ

それでお願いします

<miccon>
Aでお願いしますw
アバター
2022/10/31 23:18
間に合うかな?
tamaraさんのお返事

こんばんわ〜

うぁー
なかなかインできてない〜

今回はロボットと会話なのですね。

Cの今、夢中になってる事かなぁ?

それでよろしくお願いします。
アバター
2022/10/31 21:13
tamaraさんのお返事がまだなので
取り合えず私だけで~

D:今日あったこと

お返事が間に合いそうなら追記しますね
アバター
2022/10/24 20:58
<tamara>

今回の回答は
なんとなくだけど運命の出会い
Dでお願いします。

遅くなってごめんなさいです

<miccon>
私はAのUFOでお願いします。
アバター
2022/10/17 22:31
今日はメンテでさっきinしたところです
tamaraさんは間に合わないかも知れませんので
トリマ私だけでお願いします

B:庭の土に植えてみる
アバター
2022/10/09 18:33
<tamara>
今回は、Aの剣でお願いします〜
何がわかるのだろう?

突然、って事で考えたら
そんな感じかなぁ

<miccon>
剣か槍か迷って
槍にしたいけど
やっぱり剣かな?
アバター
2022/09/26 22:05
待ってるのですがtamaraさんお返事来ません
取り合えず私だけ~
D ツッコミ役
でお願いします

それとお願いなんですが
いつもスマホで聴いてるんだけど
バニちゃんのおしゃべりがBGMが大きすぎて
よく聞こえません
出来たらBGMもう少し弱くしていただくと嬉しいです。

tamaraさんのお返事来たら直ぐにカキコに来ますね^^
アバター
2022/09/19 07:40
<tamara>
こんばんわ〜

今回は秋刀魚〜

迷わず
Aの塩焼きでお願いしまーす。


お寿司、刺身で
食べてみたいけど、なかなか鮮度がねぇ〜

<miccon>
私もAの塩焼きです

先週の回答の時(バニちゃん。私。tamaraさんがCだった)
貰ってもいいよね
のバニちゃんの連発に
笑ってしまったわwww
アバター
2022/09/05 21:18
<tamara>
今回は福引きなのですね。
えーと
Cの貰っておいて
必要な人にあげます〜

<miccon>
私もCです
欲張りだから一応貰っちゃいます
アバター
2022/08/29 22:10
<tamara>
今回はパンダの寝相なのね

んー

うつぶせ?
パンダがうつぶせで寝てたら
丸まってるってのと
同じような感じじゃないのかなぁ?
なんて思ったりしたけど
違うのですよね

どちらだろう?

微妙な感じに思ったりするけど

Dの丸まってるで
お願いします〜

<miccon>
私はA:大の字
でお願いします^^
アバター
2022/08/26 20:30
頭痛はいかがですか?
お薬飲むの嫌いな私ですが
痛み止めは欠かせませんわ><

リクなんですが
頭痛がひどければやめといてねww
リーサルウェポン面白いw

https://www.youtube.com/watch?v=P-x-whME4ag
アバター
2022/08/22 21:25
tamaraさんからお返事がまだ来ません><
私は一応
A:百貨店 でお願いします
ぎりぎりまで待ってますね^^
アバター
2022/08/08 22:45
<tamara>
うわぁ
何も無いところでしょー

何も持っていかないって言うか
何時ものスタイルだと考えて
Dの使えないかもしれないスマホね

帰り道で使えるし
電波が入れば、話せるしー

かな
アバター
2022/08/08 22:02
今日はメンテでtamaraさんにお伝えするのが遅くなってしまい
間に合わないかもしれません
取り合えず私のみで

B 話の合う人

ぎりぎりでも間に合わなくても
毎回楽しみにしておられます^^
アバター
2022/08/01 20:27
<tamara>
んー
夢で取り囲まれる、、
まず、ヘビやネズミに取り囲まれても
みのけもよだつ、、とまでは、、
Gもそれほどって考えたら
やはり

Aの幽霊かなぁ?

<miccon>
私は全部です><
気持ち悪いよぉ~
まぁ蛇は無毒なら最後かも?
Aにしとこかな?
アバター
2011/01/13 12:32
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう♡

これで試験もうまくいきそう( ̄m ̄〃)フフッ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ。。。キセル❤かっちょえぇ~❢
アバター
2011/01/13 10:18
あら・・・まぁちゃんの上やった(๑→ˇ艸←)ぷぷ

見てきたよえっと~幸福の招きうさちゃん?黒がいいなぁ
啓史が15,16ってセンター試験やから上手くいきますように^^

あ!ココログに姫の写真ボケてるけどのせたよ見てね♡(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/04/02 02:21
バニラ^^;
今回は色々迷惑掛けてごめんな(>_<)
出来の悪い俺だけどまたヨロシクお願いしますね^^;
アバター
2010/01/09 09:36
愚痴くらいいくらでも^^

今回は全キャラにスポットが当たるのがいいですよね♪
サッズ、ヴァニラのコンビも弱いんですがすきでした☆

あの曲もいいですよね、今回も個人的には素晴らしいゲームだったと思います^^
アバター
2010/01/08 23:44
凛さん♪

な・なんと!!><
凛さんすごいですwww
私はまだ中盤にいますのです・・・・・・
つらくなったら凛さんに愚痴りに行っていいですか?・・・なんちゃって~^^;
FFの曲でヴァニラがリーダーだった時の女性の曲が好きです^^
あの曲が好きでずっとウロウロしてましたの♪(ささやく歌声が好き^^)
アバター
2010/01/08 23:37
今更なのですが元旦に攻略終了いたしました^^
ミッションは気が向いたらやります♪
今回のFFはヘッドフォンで聞きながらのプレイでしたがなかなか入り込めてよかったです☆

聞いている音楽がなかなかコアですね^^
アバター
2009/12/21 14:53
mieたん♪

おぉ~^^mieたんのお友達もww
私もお友達3人&ダンナのお知り合い二人、結構すきな人って周りに
いるんですよね^^

「君がいるから」 うんうん^^私も好きです~♪
アバター
2009/12/21 09:05
友達が大好きなんだよ~w
楽しいみたいだね♪
菅原紗由里の「君がいるから」が挿入歌なんでしよ??
いい曲だよねwww
アバター
2009/12/20 23:20
くじらやま隊長様♪

たいちょぉおは趣味が多そうですね~^^
マイページをみてるとそう思います♪

うんうん^^;私も興味を持つ派ですよww
やばいです・・・::
アバター
2009/12/20 09:17
趣味のない人には趣味が多いって、うらやましいらしいんですよ。
趣味減らしたいんですけど。
なんてせも興味を持ってしまう体質をなんとかしたい。
デアゴスティーニのバカバカ♪
アバター
2009/12/19 13:50
るもちゃん♪
コメありがとww^^
見に行きますね♪
アバター
2009/12/19 13:35
ブログの伝言板②いきました!
プレ企画もひらきましたのでよかったら参加してくださいね(●´・ω・)
伝言板に日記もかきましたのでぜひみてくださいねσ(д・`★)ミィー
このブログの返事も伝言板にしてくれるとうれしいのですが。。
アバター
2009/12/19 00:32
ゅぅさん♪

ゲームはヘタクソでもいいんだよ~♪
私なんてマリオとかめちゃ下手で、この間お友達が苦笑してましたww
なんていうのかしら・・・ジャンプとかそういうのがタイミングが掴めないらしい・・あはは^^

ダンナ様はゲームされるんですね♪
侍・・・戦国無双?  ヤクザ・・・ほぇ~?
私もその辺系はかなり弱いです(●´ω`●)ゞテレ
アバター
2009/12/19 00:27
ヒロケンさん♪

FF13これからなんですね^^
PS3はダンナがソニー好きなのをいい事に買う作戦でいきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ブルーディスクが見れたり、Wiiと同じように使えるのがいいです♪
手元に入るのが楽しみですね~^^
今後ともゲーマー仲間でよろしくお願いします♪

PS,少し苦戦中・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2009/12/18 21:31
私はゲーム全くダメ~><
ヘタクソすぎてやる気がうせてしまう・・・
旦那はゲーム好きだけど、バニラさんとは逆で、
FF、DQは根気がないから出来ないっぽいw
PS3でサッカーのゲームと侍(?)のゲームとヤクザ(?)のゲームしてるよ。
アバター
2009/12/18 21:02
ファイナルファンタジー13
まだ手元に来ていません。
このゲームをするために、PS3を買うことにしました。
ブルーディーディスクが読めるからとの理由を付けて+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
だけどまだなんです。
日曜日には、撮りに行きたい。
コンビニに予約したんですが、
寒いのと忙しいのでまだ言っていないんです。
来週は、ニコットとFF13の同時進行になっちゃいます。
アバター
2009/12/18 16:21
鞠さん♪

あはは^^うれしいですww
今の所、メンバー3人中で一人を操作して残りはオプティマというのをセットすると
勝手に行動してくれます^^
常にアクティブバトルなので選んでる間はドキドキなんですけどね;;
鞠さんもぜひぜひww♪テイルズはお友達のを見せてもらったことが^^;
やったことがないのですが、テイルズの戦闘とは少し違うかも知れないですね♪

テイルズに出てくるキャラ、かわいくて好きです♪♪♪

アバター
2009/12/18 15:07
タイトルの喰いついて来ちゃいました(笑)
新しいシステム、楽しそうですね~
でも私に出来るのかが一気に不安になってきましたわ。
テイルズシリーズはやった事あります?
あの戦闘方法(自分で○とか×とか押して攻撃したり防御するの)は苦手なんだけど、それに近いのかな。
ドラクエみたいに、焦らずやれる方がイイのだけど‥‥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.