Nicotto Town



帰れない!

昨日、仕事が終わって帰ろうとしたら。。。

バイクのキーがない!!

何度バッグの中を探しても見つからない。
ロッカーも何度見ても落ちてない。
受付に落とし物として届いてないか聞きにいったけど、届いてない。
デスクの引き出しに落としたかもと思い戻ってみるけど落ちてない(T_T)

しばらく探したけどどこにもないので、「もしかしたらバイクのメットインに一緒に入れちゃったかも」という結論に達して、諦めて電車で帰りました。

バイクだったら
家→職場20分のところ、職場→徒歩→電車→バス→徒歩→家なので1時間!!

今朝はいつもより40分も早く出発。
職場について、合鍵で開けてみたら。。。

ありました(>_<)
もう10年くらいバイク乗ってるけど、こんなことやったのは初めてだわ・・・。

やっぱり最近の気持ちの不安定さが出たのかしら^^;

アバター
2009/12/21 14:26
>sakuyakoさん
ほんと、余計な体力使ってしまいました^^;
アバター
2009/12/21 14:25
>きららさん
やってしまった瞬間に「あ!!」って気づくならまだしも、帰るまで気づかないなんて。。。


アバター
2009/12/18 22:54
お疲れさまでした。。
アバター
2009/12/18 18:14
(」゜ロ゜)」 ナント
大変だったね(*_*;
キーの閉じ込みって感じになっちゃったのね
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
いつもならこんなことしないのに、どうしちゃったんだろう
ってこと時々あるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.