Nicotto Town



証明写真


新しく申請するパスポート用の
証明写真を撮りたいと思い、
近所で探したところ・・・・・
無いと判明しました !!

不便だ!

明日、行きつけの美容院に予約をしている
ので、そちらで探すと、ヒットしました!
2件みつかり、ホッ!! です ^v^

その美容院は、自転車で10分ほどなので、
たいした距離ではないのですが、
写真のためだけだと、
まったく行く気が起こりません・・・・・

ついでが出来たので、よかった、よかった ^0^

ちなみに、明日、明後日は
ニコッと、お休みにします・・・・

楽しい週末を、お過ごし下さい ^s^

アバター
2009/12/21 10:43
マイリーさん いつもありがとうございます

自転車は好きです!でも、冬はちょっとね・・・・・
僕の愛車は、1万円のギヤ無しバーハンドル!
一見、スポーツ風の、ママチャリ号です ^v^

でも、心の中で、ルフィーのように、
ギヤサードまでチェンジしてますよ ^0^
アバター
2009/12/21 10:41
寧々さん ありがとうございます ^^

確かに、他の小売商店同様、
写真屋さんも、減ってますね・・・・・・・・
今はデジカメで、自宅やコンビニで
簡単にプリント出来ますしね・・・・・
ちょっと、悲しいことですね
       ^0^
アバター
2009/12/21 10:37
明日花さん すごいです !!

自宅で証明写真!写真館みたいですね!^v^
僕もデジ一眼ありますが、自分ではちょっと・・・・です・・・・
加工が面倒なので、700円自動写真機の
お世話になりました ^s^
そっか、自作なら、多少男前にできたかも・・・・・

ありがとうございました ^0^
アバター
2009/12/20 15:46
2件見つかってよかったですね^^

写真取るために自転車こぐのもねぇ~ww

いってらっしゃ~ぃww
アバター
2009/12/19 10:56
私もわざわざ街まで出て写真撮ってましたよ。
写真屋って減ってますよね
アバター
2009/12/18 19:14
そうなんですよねw
最近、証明写真を撮る場所が減りましたよね!
うちでは、私がカメラマンをして
夫の証明写真の撮影し
PCに取り込んで自宅のプリンターで印刷しましたよ^^
2日間、お休みなんですね~
素敵な週末をお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.