Nicotto Town



ニコ柴犬(笑)カイ

画像

15日に速攻お家に連れてきたニコ柴犬(♂)カイですが、ちょっとだけ成長(?)しました。
最初は「自信なさげなお手をするカイ」だったと思うんですが、オモチャ与えて能力地伸ばしてみたら「尻尾を振る」の芸を取得&「天然ボケなお手をするカイ」に称号が変わってて(^^)
…ペットは飼い主に似ると言っても、何も飼い主のボケボケ具合を似なくても良いと思うのは私だけかなぁ…(遠い目)

ソレはともかく、昨日カイがキノコ&チワワに乗っかってる風に座ってたので、面白そうだから写真撮ってみました(めったに座ってくれないから珍しくて 笑)
お部屋が変なレイアウトなのはスルーの方向でお願いします(クリスマスらしさを出そうとして失敗した具体例状態デスので;;)

アバター
2009/12/19 10:55
カイちゃんは、元気に育っているようですね。

うちのmiは、3日間、餌をもらえず、ヒモジイ思いをしていました。
アバター
2009/12/19 00:18
ペットに称号もらえるんですね^^
。。。飼おうかな。。。
アバター
2009/12/18 23:44
支援ありがと^^

わんこ、可愛いですよねw
アバター
2009/12/18 22:50
 うちのは「尻尾を振る」がレベルアップして「真面目に無邪気に尻尾を振る」になりました。「うろ覚えで真面目に尻尾を振る」みたいなのだったんですけどねえ。

 しかしわんこで無邪気……アイフル?(笑)
アバター
2009/12/18 21:38
おお~成長してるんだね
私はマメにお世話できないから
ゆっくりゆっくりやってこうかな~って思ってます^^;
アバター
2009/12/18 21:36
あははw あ・・・ウズウズ・・・
私はその「スルーの方向で」の場所に突っ込み入れたかったw

称号、見てないかもっ!
見に行ってくる~
アバター
2009/12/18 21:04
うちのワンコは自信なさげにお手をするという軟弱な称号です。
やんちゃな男の子を選んだつもりなのに・・・
この先またどうなるのか楽しみですね。
アバター
2009/12/18 18:49
お手を覚えているのですね^^
いいなぁ~
やっとお座りを覚えました・・・
アバター
2009/12/18 18:47
ペットの称号笑えるよね!!
私のネコちゃんは、「真面目に不慣れに尻尾を振る」だよw
芸は、尻尾を振るしか覚えてないかな・・・
ゆっくり育てていくつもり!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.