無線がぁ~・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/12/18 19:51:27
無線LANの調子が悪くてINができなかったのですorz
なんでだろう・・・
とりあえずなんとかなったんだけど^^;
あああああああ
ダメだ・・・
おいら死にそう←
恋なんてこの世になくていいと思うんd((ry
藤田麻衣子さんの『君が手を伸ばす先に』
って曲がずっと頭でリピされてる
簡単に内容をいうと
好きな人には、もう相手が居て
何度も忘れようとしたけど忘れられない。
君に必要とされたい。
この曲聴いてると悲しくなる
好きなのかわかんない、
でも話してみたい
気になる、
でも怖い
だってあの人は人当たりがいいから
こんなあたしにだって普通に話してくれる、
その優しさがあたしは怖いんだよ・・・
たとえ特別なことがある時しか話さなくても
この気持ち、どうしたらいいんだろう
好きなのかさっぱりわからんし
ていうかあの人はあたしのこと眼中にねぇだろww
いまさら悩むなww
あきらめろwwwww←
てかヤツ彼女いたなwwww
でも最近、彼女と居るとこみないな・・・
よし、
あきらめろ自分。
恋愛感情に発展する前に・・・
そんなキャラじゃないんだから、
今さら乙女になんなやwwwww
ていうか自分の容姿やらなんやらを自重しろwwww





























乙です~!
死んでないよw
むしろテンション上がってやばいww
今ユーリー!って叫びたい気分←
wwww
いや、こういうのを恋に恋してるっていうんだよwww
大丈夫、オイラそんな乙女じゃないからww
もう、2次元まっしぐらww
死ぬなよ~!
私は‥テスト休みのおかげでw
元気(笑
なんかw
乙女やなあ~w
あたしも最近コブクロきいててw
恋なんてね~、っておもう(笑
まあ‥あたしはもう一生一人で生きてくから(笑
好きな人いないしね~w
乙女やなあwって今思うw柚華がねw