Nicotto Town


きなこの日記


お題は クリスマスに欲しいもの ですか、、、


ドイツ語の辞書。 は、冗談です。


えーっと、、、これといって無いです。


あ、今の時点で、欲しい物は、搗き立てのお餅が少し硬くなった状態の、
硬いような、軟らかいような、お餅が、すごく食べたいです。

アバター
2009/12/20 12:25
コメントありがとうございます。
読んでいると、ますますお餅が食べたくなってきました^^
杵で搗いたお餅はまた格別です♪

やんちゃん家に、遊びにいきますね^^

アバター
2009/12/19 13:59
搗き立てお餅はおいしいよねぇ。
なんか食べたくなってきた!!
アバター
2009/12/19 00:03
ドイツ語!?って驚いたよw
そのお餅加減難しいね><
搗き立てのやわやわほわーんじゃ無いんだよね!?

あ、よかったら時間のあるときはうちのまろにぃ~と
遊んであげてください!
不法侵入OKですので^^
きなこちゃんみたいな可愛い子きたらまろも喜ぶよv
アバター
2009/12/18 22:24
正月は餅だね

私はストーブで焼いてしょうゆと海苔をつけて食べるの大好き
たまに甘い系も食べたくなるけど
すぐに飽きちゃう
アバター
2009/12/18 21:13
難しいお餅ですね
でもそういう感じのお餅 私も食べたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.