Nicotto Town



プレゼント


欲しいものは健康かなぁε(◕‿◕✿)з
今でも健康なんだけどいつまでも健康でありますようにε(◡‿◡✿)з
サンタさん!この願いは難しいかなぁ?
  

アバター
2009/12/19 16:06
ヒロケンさん:当たり前過ぎてなんだけど、
これが一番なのよぉ
アバター
2009/12/19 16:05
まゆたろうさん:ありがとうε(◕‿◕✿)з
健康はみんな身近過ぎて気が付かないよね
アバター
2009/12/19 16:04
華音さん:たまに眠れない日が続きます(>_<)
アバター
2009/12/18 22:21
先ずは、健康が第一ですね。
これは誰でも欲しいものです。
人としての当然の大前提と思ってます。
だから、欲しいものはと聞かれると、
それ以外のものをつい望んでしまいます。( ´-ェ-` )シュン
(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2009/12/18 21:49
健康・・・・基本だよね^^
いつまでも、みよさんが、健康でありますように!
アバター
2009/12/18 21:20
大丈夫ですよ!
早寝早起き、ご飯をしっかり頂いていれば
ちゃんと健康になれますよ~

みよさん、しっかり睡眠をとってくださいね (^0^)
アバター
2009/12/18 21:17
恵さん:サンタさんに「病院に行け!」と言われそうです(>_<)
アバター
2009/12/18 20:31
私も健康とか睡眠時間とか欲しいな。
サンタさん無理かな?
七夕のときも同じ願いかも(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.