Nicotto Town



お正月限定に向けて!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
207
スコア
17795
獲得コイン
178
2009/12/18 21:04

今日は一発10ステージクリア出来たわ^^

お正月の限定買うために

いっぱい稼いでおかなきゃね~^^

アバター
2009/12/20 11:22
すごいなぁ~

この頃は、スロットも2回とか3回止まりです。

ガチャ10始まるし、正月用御部屋アイテム、限定アイテム、ペットのえさ代

Cコイン幾らあっても足りないですね。・・・あせり・・・
アバター
2009/12/19 21:33
>hanaさん
149一発は難しいわねぇ
3回やらないといけないから時間がネックだわ><
アバター
2009/12/19 17:20
相変わらずのすごさですわ^^/*

後は149cで1回とめてこれを足せば・・・・・一日700コイン稼げる計算に成るww
技術が有るからいいね★私は地味に・・・・・・20コインオーバーが精一杯です><;;
アバター
2009/12/18 23:51
>Mackeyさん
私、お部屋って大改造しないからなぁ
総とっかえだと2~3万かかるのかしら?
限定用に5000位残しておいてね!

>monaさん
巫女さんに代わるものが出ると嬉しいです!
楽しみですよね~^^
アバター
2009/12/18 23:11
私は40コインが限界です;;いつも、尊敬してます^^

お正月限定アイテムが楽しみですね♪
アバター
2009/12/18 21:53
おぉ・・・流石です^^
お正月限定商品・・・お部屋改造で貯金なくなるかも^^;
アバター
2009/12/18 21:12
>hikaruさん
 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2009/12/18 21:07
流石




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.