Nicotto Town



来週は盛りだくさんですね・・・

12月22日(火)・・・青ニコガチャ「第10弾」
12月24日(木)・・・黒ニコガチャ「第4弾アイテム」
12月25日(金)・・・Pコインの『お正月限定アイテム』が入荷予定
          Cコインの『お正月限定アイテム』が入荷予定
          「門松」や「おせち料理」などのお正月らしい和風アイテムが入荷予定

うーん、、
年末年始休みに向けて、ラストスパートって感じですねw

しかも、黒ガチャとPコインの限定アイテム・・・・
また、お金がいっぱい飛んでいきそうですね><

アバター
2009/12/20 00:34
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しみですけど、怖いですよね><
まあ、ニコタのわなにはまるのも楽しいものです!w
お年玉は・・・
わたしが欲しいです><
アバター
2009/12/20 00:15
楽しみなような、怖いような・・・^^
ニコタに振り回されて、操られてますが、楽しいのでいいのです☆

誰かお年玉下さい・・・^^
アバター
2009/12/19 20:22
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
世の中はクリスマスムード一色ですが、ニコタは、お正月準備中のようですねーw
振袖いいですよね(*ノノ)

>ころん♪さん
黒ガチャ・・・
欲しいものがさくっと出ればいいんですが、出ないと大変なことに><

>やこさん
確かに、何もないよりはよっぽどいいんですけどね><
黒ガチャ、どんなのか気になりますよね~
また、チャージせねば><
アバター
2009/12/19 18:17
毎日楽しみがあるのは嬉しいですよ!   と思わないと^^;

やっぱり黒ガチャが一番怖いですね…
早くリストが欲しいですね~
アバター
2009/12/19 14:58
ほんとだよね~~~!!
黒ガチャ・・・回したいけど恐怖です;;
アバター
2009/12/19 14:48
お正月やね・・・
おせちか・・・振袖かな・・・・
アバター
2009/12/19 00:43
>ミーちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2009年のラストスパート!
って感じだワン(/-\)
アバター
2009/12/18 23:34
うっほ~~~~!
ホント、盛りだくさんだワン!!
アバター
2009/12/18 23:12
>walkerさん
うんうん、出費がかさみますよね・・・
まあ、といっても、わたしは自分のせいですが><
お年玉!
walkerさんに、もらいいにきますかね!w
アバター
2009/12/18 22:51
ニコもリアルも、年の瀬は何かと出費がかさみますね…。
ニコタで動物がお年玉くれたらいいのになぁ~!
って、あげなくてはいけない歳でした、あはは。
アバター
2009/12/18 22:12
>あすかさん
時代劇好きなんですね~
しかも和物もすきと・・・
来週は大変そうですねw

>gardeniaさん
うちも、さっきチェックしたところですw
黒ガチャは、はまると怖いですよね・・・
いっしょに堕ちましょうね(´・ω・`)

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
PコインもCコインも、盛りだくさんですね!
確かに、ペットの3000コインは痛かったですよね><

>翠子さん
うんうん、来週は盛りだくさんですね!
きっと、みんな、Cコインためるので忙しくなるでしょうねーw
アバター
2009/12/18 21:47
予定がぎゅうぎゅうですよねw
ペットで3000コイン使っちゃったし、
Cコインためなきゃ!!
アバター
2009/12/18 21:32
おぉ・・・またたくさん^^ でもペット飼ったからコインが〓■●_バタッ・・
アバター
2009/12/18 21:27
なんと!!!
忙しくてまだお知らせブログ読んでなかった><
また黒ガチャかぁ。。。(´・ω・`)
アバター
2009/12/18 21:25
黒第4弾が私の好みなので困りものです(汗)
お正月アイテム(つまり和物)も好みなので、ますます困ります> <



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.