Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



欲しいの~


タウンで軍資金を集金して

巡回もブログも後回しにして

釣りしてきたのよ・・・

でも・・・

釣れなかったーーーー!

何だっけ?あれ?

クリスマスの長靴だっけ?

あれが欲しいのに

まだ1個も釣れてないしーーーぃ!><。


じゅんじゅんしょんぼり。。。

くすん。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/21 09:49
ステプ押しコインをいっぱいにΞΞΞ☆ 幸運の星
アバター
2009/12/20 18:15
どんまーい!
アバター
2009/12/20 09:39
じゅんじゅんちゃん^^

そんな日もあるさ^^
アバター
2009/12/19 21:44
じゅんじゅん、がんばれー^^
アバター
2009/12/19 21:11
クリスマスの長靴☆

そんな素敵なものが釣れるのですか!?

わたしも頑張ってこなくては・・・!

ペット資金が・・・^^;;
アバター
2009/12/19 17:47
次゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2009/12/19 13:02
頑張って最後まであきらめずにやるのだ~!!
アバター
2009/12/19 08:03
うんうん それねー けっこう手強いんだよね。
アバター
2009/12/19 02:28
あ~、履いてみたかったお菓子の長靴ね、プレゼント可能ならあげられるんだけどねぇ・・・。

後3日あるから、がんばって通えば一個くらいは釣れるんじゃない?
アバター
2009/12/19 01:21
仮装していくと良いみたい^^・

サンタとか、海賊とか・・・。

まぁ、おまじない程度とかそれ以上とか。

信じるか信じないかは貴女次第www
アバター
2009/12/19 00:02
後何日かありますよぉぉぉ♪
明日は釣れますよぉwwwに❤
Fight!!(o^-^)尸~''
アバター
2009/12/18 23:32
釣りは1ヶ月に一回ぐらいしかしてないや・・・。
アバター
2009/12/18 23:32
そっかぁー
私はやどかりが釣れない><
クリスマスの長靴は釣れてるから
あげれるのなら、プレゼントするのに><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.