欲しいの~
- カテゴリ:日記
- 2009/12/18 23:19:14
タウンで軍資金を集金して
巡回もブログも後回しにして
釣りしてきたのよ・・・
でも・・・
釣れなかったーーーー!
何だっけ?あれ?
クリスマスの長靴だっけ?
あれが欲しいのに
まだ1個も釣れてないしーーーぃ!><。
じゅんじゅんしょんぼり。。。
くすん。。。
タウンで軍資金を集金して
巡回もブログも後回しにして
釣りしてきたのよ・・・
でも・・・
釣れなかったーーーー!
何だっけ?あれ?
クリスマスの長靴だっけ?
あれが欲しいのに
まだ1個も釣れてないしーーーぃ!><。
じゅんじゅんしょんぼり。。。
くすん。。。
最新記事 |
そんな日もあるさ^^
そんな素敵なものが釣れるのですか!?
わたしも頑張ってこなくては・・・!
ペット資金が・・・^^;;
後3日あるから、がんばって通えば一個くらいは釣れるんじゃない?
サンタとか、海賊とか・・・。
まぁ、おまじない程度とかそれ以上とか。
信じるか信じないかは貴女次第www
明日は釣れますよぉwwwに❤
Fight!!(o^-^)尸~''
私はやどかりが釣れない><
クリスマスの長靴は釣れてるから
あげれるのなら、プレゼントするのに><