Nicotto Town



♡ちゃとらん♡ 探検に行く。



                  2コイン。 &

 
                  橙色のキノコ 発見  ^^

   
                  まだ おもちゃ みつけてこないよぉ。




                  かわいいにゃぁ~ん♪

アバター
2009/12/21 22:02
きょう 紫の枝 ひろってきた ^^

アバター
2009/12/21 09:30
ウチのペットも、毎日キコのばっかり拾ってくるよ♪
コインは、大抵2~3w
アバター
2009/12/21 00:09
みなさま。コメントありがとです☆



探検 楽しそうですよね ^^

さいしょに ポーン!って飛んでくるボール
拾ってくれたらいいのにな。w

枝って 食べれるのもあるんだねー!

アバター
2009/12/20 21:23
なんか、うちのチャーミーは枝拾ってきたよー。
でも、枝もご飯だった。
アバター
2009/12/20 11:48
そのうち1000コインとか、見つけてきてくれないかな^^*!
アバター
2009/12/19 10:26
ちゃとらん、、猫の名前??
アバター
2009/12/19 01:02
うちもコインとキノコだなぁ^^;
毎回そうだぉw
おもちゃも探してくるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.