Nicotto Town



12月19日になってしもうた^^;

ヾ(≧∇≦)〃アチャ~またしても…後で書こうと思って忘れた^^;

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日の日記ですが…♪~( ̄ε ̄;)

とうとう…ペットのにゃんこを部屋で飼うことにd(⌒o⌒)b ♪

いやぁ~~ちょっと迷ったのよ^^;

だって…リアルで猫あずきが 居るんだもの^^;

本物が居るのに…バーチャルでどうかなぁ(。◡ˇ‸◡) ぅ~んと思ったんだけど

飼っちゃったd(⌒o⌒)b ♪

やっぱ可愛いねぇ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

抱っこできないし・・・スリスリ出来ないけど♪~( ̄ε ̄;)

まぁ…しぐさが可愛いし(◡‿◡✿)ぽっ❤

おいでぇ~~って手を振ると…追いかけてくるの(。✪‿✪。)

あぁ~~た…家の猫あずきは そうはいかないよ^^;

おいで~~って呼んだら 反対方向に走っていくもの^^;;

o(^▽^)oキャハハハ

まぁ…大切に 大事に育てますd(⌒o⌒)b ♪




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.