Nicotto Town


つぶやきrnao


忘年会


この時期皆様、行かれると思います。。


殿方はおつきあいもあるから、大変ですよね。。

お義理で行く方も、多いと思います。。

体調管理御気をつけて下さいまし。。。

私は、自腹きってお義理ででるのは、ご遠慮させていただいてます。。

家の事もあるし、、

ね。。。

いんだか、悪いんだか、、でろでろに酔っぱらって徘徊してるのは、

おぞましいです。。。みてても。。。

楽しいお酒ならいいけど。。。それでも、ある程度のモラルは必要かなと。。

思います。。。

道にあふれた酔っぱらいは危険です。。。

運転してると、こわいです。。。

飲み過ぎないように、かっこよく楽しく見目麗しく、エンジョイして下さいね。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.