Nicotto Town



また、やってしまった・・・

またやってしまった・・・

かなり怒らせたようです・・・

友達からはずされて、拒否設定は、つらい・・・

しばらく自重してます;;

補足)
今回は、言葉のとらえ方云々ではなく、純粋に、わたしが調子に乗りすぎて、
いらないことを言ってしまったことが原因です・・・
なので、自業自得orz
仲良くなると、ちょっと調子に乗りすぎてしまうんですよね・・・
ニコッとで、心の許せる大切な友達の一人であったので、かなりショックでした・・・

アバター
2009/01/09 20:09
>セラフィム☆彡さん
多分、OK(/-\)
アバター
2009/01/09 15:15
Are you all right ?
アバター
2009/01/09 08:43
>ひろちゃんさん
エールありがとうございます^^
今回の日記は、自分への戒めも含んでいます。
同じ過ちは繰り返さないようにしたいなぁと・・・
みなさんに励まされて、精神的には楽になりましたので、がんばって生きたいと思います^^

>千里さん
ありがとうです!
同じ間違いを繰り返さないようにがんばりたいと思います><
アバター
2009/01/09 03:06
がんばだ、マコト君!!
人間誰でも間違いはあるよ、また頑張ればいいじゃないか(ガシッ)
アバター
2009/01/08 21:41
バーチャル世界での事とはいえ、一度こじれてしまうと
解きほぐすのは容易ではなくそれなりの時間がかかります。
或いは解せぬままになることもあります。

マコトさんにどんな理由で今回のことが起きたのかはわかり
ませんが、けれどもひとつこれだけは言えます。

もしもあなたが本当によろしくない人であればこんなにも
書き込みはありませんし、何よりご自身で吐露なさった
ことに誠実さすら感じられます。

ですから、自重なさることなどしなくても凛となさっていらっしゃれば
よいのです。慙愧することはなかなかできることではありません。

もっともっと楽しみましょう!
そして、ここ名古屋から心を込めてエールを贈ります!
アバター
2009/01/08 21:24
>白うささん
あああ、美味しい紅茶いいですね・・・
心も体も、あったまりそうですね♪
難しいかもしれませんが、いつか、またお話しする機会があることを祈って、
がんばります!
アバター
2009/01/08 20:55
なんだかわかんないけど、紅茶でも飲んで一息いれましょう~(^-^*)♪
縁のある人なら、またお話する日も来るよ~♪ どんまいです☆
アバター
2009/01/08 18:36
みなさん、コメントありがとうございます。
ただ、今回の件については、調子に乗って余計なことを言ってしまったことが原因で、
圧倒的にわたしが悪いのです;;
なので、しばらくは、マイルームでおとなしくしていることにします。。。
ブログ書いたり、コメント付けに言ったりはすると思いますので、みなさん、よろしくお願いします^^
アバター
2009/01/08 15:34
マコトさんいつもコメントも優しいのに。
怒らせるコメントが想像できないけど・・・
でも言葉って難しいですよね。人によって受けとり方も様々だし。
ましてや顔を合わしていない分、誤解されたりするのかな。

あんまし落ち込んじゃだめだよ。
アバター
2009/01/08 13:01
こんにちは。
どうしたんだろうと思って来ました。

コミュニケーションは取れても顔が見えない、当人のことを深くは知らないだけに、
どうしても言葉、つまり文章で読み取って理解していくしかないんですよね。
だからこそ、摩擦やすれ違い、意見の相違が出てきてしまうのは止むを得ないところがあります。

私も皆さんと同じ意見で、自重することはないと思います。
今こうしてお話をしている方達と今後もお付き合いをしていけばいいでしょうし、
また新たな出会いを見つけていけば、きっとそこで楽しめると思います。

のんびりいきましょう!
アバター
2009/01/08 08:19
何をやらかしたんだ?
アバター
2009/01/08 06:27
あらら><
優しいマコトさん、気にしないほうがいいよ。
いろんな人がいるから、言葉の取り方も様々だしね。

とはいえ、似たような経験を別のブログでした時には私もかなりへこみましたけどね。

自重することなんてないと思うよ。
ひとそれぞれ、マコトさんのよさをわかる人もたくさんいるんだしさ^^
アバター
2009/01/08 01:29
どーかしたか?? マコは天然すぎなのかも・・・
アバター
2009/01/08 01:24
何したの?(●´・ω・`●)
アバター
2009/01/08 01:02
まこりん、
どした??

自分らしく、生きればいいとおもうよ。

ミーは、マコりん、すきだよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.