Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(286)オク


(bonoがPCを操作しています)
パコ~~ン カチッ カチッカチッカチッ
パコ~~ン  カチッカチッカチッ

「bono、真剣な顔して・・・・
 熊色、悪いよ」
「売れないんだ、期待の本が」
「ヤフオク、見てたんだ」
「うん。なんで売れないのかな?」
「開始価格が高いからだよ
 何の本」
「140円だよ。釣りの本」
「安いね。古本ならまあまあかな」

「ニコは釣りブームだから
 楽勝で1,000円くらいにはなると・・・・」
「そうだよね。
 釣りのブログも多いから。
 レア魚は人気があるからね」
「うん、だから出品したんだけど・・・
 アクセスも少ないし、ライバルもいるし」

「え~~ そんなに有名な本なの?
 ニコも有名になったね。
 釣り堀も増設したし」
「そうなんだ。
 bonoはいけると思った」
「レアがガンガン釣れる本だろ?」
「違うんだ。リアルでの釣りの本」
「え~~
 『ニコッと釣り堀シューティング』
 じゃないんだ!」

♡明日は新聞休刊日です

アバター
2009/12/19 17:26
釣り・・・松方弘樹さんのマグロがすごかったね~~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2009/12/19 13:21
ニコツリにしなよぉー^^;

普通の釣りはむずかすいですおーー
アバター
2009/12/19 12:33
リアつり本なのねー。
「ニコつり」だったら、口コミで売れそうです。
アバター
2009/12/19 10:39
ニコは釣り人口が多いな〜。

ヤフオクより、ニコで行商した方が
良かったね、bonoさん。
アバター
2009/12/19 10:17
ニコッと釣りシューティング!!
是非是非、新聞のコラムにでも^^
アバター
2009/12/19 10:16
せっかくだから
『ニコッとタウンの不思議』を
出版したら!?

にゃははは ^^
アバター
2009/12/19 07:33
ニコ釣り本を自主制作出版したほうが売れたりして・・。
アバター
2009/12/19 06:59
『ニコッと釣り堀シューティング』買います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.