Nicotto Town



買い物

買い物大好きです。何も買わなくてもブラブラするのも好き~~^^でも、お父さんと妹はブラブラが苦手。買うものだけさっと買ったらすぐ帰ろう・・と言います。皆様はいかがですか?今日は餅つき大会に行ってきます~~^^帰ってきたらお友達&お気に入りの方へステプに行きますね。では。。いってきま~~す♪

アバター
2009/12/20 12:28
んー・・・服とかはぶらぶら見るの好きだけど、食品とかは買ったらすぐに帰りたいタイプw
ウチも昨日は久々にお洒落な靴を買ったよw
早速明日から学校に履いていきますw
雛ちゃんカラーで中がどっくんカラーのチェックなんだw
アバター
2009/12/20 01:32
TKおじさま
コメありがとうございます^^やっぱりブラブラは苦手ですか?うちのお父さんと妹はお目当てのものを買うと帰ろう帰ろううるさいです。。><
アバター
2009/12/20 00:41
あぁ、わたしもどちらかと言うと、ブラブラ苦手かもしれません。

買いたい物があって買いに行った場合、お目当ての物を購入したあとは、すぐ帰宅して買った物をすぐにでも愛でたいですね。

ブラブラ目的で外出してるんなら、ブラブラもしますがw
アバター
2009/12/19 20:38
ゆなちゃん
コメありがとう^^昨日はごめんね><買い物楽しいよね^^ブラブラするのがすき^^
アバター
2009/12/19 20:36
もこみなさん
コメありがとう^^私も家より外が好きです^^
アバター
2009/12/19 18:03
ウチも買い物大好きぃ~!!!  見るだけでも楽しいよね♪
アバター
2009/12/19 17:33
買い物大好き♪

休日家で暇するより出かけたい!っていつも思ってます^^;
アバター
2009/12/19 15:02
クリスタルさん
コメありがとう^^買い物はきらいですか?
アバター
2009/12/19 15:01
櫻井小春ちゃん
コメありがとう^^お父さんは買い物いくと15分が限界なんだって><ありえん。。。
アバター
2009/12/19 15:00
みくちゃん
コメありがとう^^クレアとかユメタウンとかいつもうろうろしています。
アバター
2009/12/19 14:59
もも∞ちゃん
コメありがとう^^餅つき楽しかったです。でもさむかった~~~><
アバター
2009/12/19 14:58
明太子次郎さん
コメありがとうございます^^歩くの好きですか~~?今日はとっても寒いです><
アバター
2009/12/19 13:07
買い物好きなんだ
アバター
2009/12/19 11:56
私もブラブラするの好き!!
そうそう、小さい子や男性の人は、ブラブラするのが苦手なんだよね。
何でだろうね・・・。
アバター
2009/12/19 11:13
うちも見て回るのが好き♡
でも買うのも好き!

もちつき大会いってらっしゃい^^ノシ
アバター
2009/12/19 10:23
私もいろんなお店をうろちょろするのが好きです♪
餅つき、いいですね~^^
アバター
2009/12/19 10:07
歩くのは好きなので歩くために歩くこともありますよ☆
寒いので気をつけて下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.