Nicotto Town



ちと鍛えないと(笑)

毎年恒例なのですが、お正月には名古屋に行く。

田舎で暮らしていると車に乗って出かけるので
はっきりいって運動不足(^◇^;)

たまには歩こうかなと思って
買い物に行く所から歩いて15分くらいの
車のディーラーに12ヶ月点検のお金を払いに。

そこはホトンド平らな道のりなんですよ。
めずらしいことに(笑)

そーれーなーのーにー

イイ天気で荷物も小さいカバンのみ。
それで息が切れそうってorz

こりゃーヤバイよ。
往復30分歩くだけでこれはマズイ。

名古屋に行ったら倒れちゃうよ。
地下鉄やらバスやら階段も多いし。
車では出かけないからね、実家に帰ったら。

ということで、心を入れ替えて
できるだけ歩くようにしてます、ここ数日(゜∇^*)テヘ

でもぉ、昨夜雪が降っちゃって。
たいして積ってないけど、あるけるかなー。
すでにくじけそうですσ(^-^)

<昨夜のわたし>
けんしろうの好物が増えたらしい。
もやし、ぺやんぐ、ウマイ棒の次はブラックサンダー(笑)

じゃあ今日の一冊
「おおきなあかいなや」偕成社
典型的なファームの絵本。出てくるのは
動物だけ♪

アバター
2009/12/19 19:17
す、スクワットですか(^◇^;)
がっがんばりまーす・・・
アバター
2009/12/19 18:36
雪なくても凍ってたりすると危ないよねー
脚鍛えるだけならスクワットがお勧めですよー、その場で出来るし┃・+∀・┃v
アバター
2009/12/19 16:22
初コメント、ありがとーございます(゜∇^*)テヘ

いやー山なんで坂は多いし滑るんですよ(^◇^;)
トシなんで転ぶと、ちょっと・・・
とか言い訳??
アバター
2009/12/19 16:11
雪の積もった路面歩くと
運動不足も2倍分解消でしょ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.