Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリスマスに欲しいもの・・・


ゆったりとした時間が欲しい。朝は熟睡して目覚め、寒くても

天気がいいな~。楽しみにしていた映画をじっくり観て、パンフレット

をかって、大型書店の中をぶらっと散歩する。

食品街で2本のワインとチキンを買って家に帰るのがいいかな。

ささやかなクリスマス。

そして、少したってから・・・・「ピンポ~ン!」

彼女が仕事帰りかスーツ姿で「遅くなってごめん!ケーキとチーズかってきたよ。」

「おお、お疲れさん。今ワインあけるね。」っていうささやかなクリスマスが

いいかな。

#日記広場:ショッピング

アバター
2009/12/20 09:11
ひでひこさん
 そうそう、クリスマスはケンタにコーラってのもいいな~。
 DVDでも見ながらがいいかな。
 楽しいクリスマスを!
アバター
2009/12/20 07:06
オハヨーゴザイマス★
いいな~彼女が来るシーン^^
俺はケンタとコーラですがw
アバター
2009/12/19 22:37
仁和さん
 ありがとう。夢ですけどね・・・・。
 今、自分ものだめを見てますよ。
 映画も観たくなりました。
 フランスはいいですね。
アバター
2009/12/19 22:25
豪華じゃないけど、楽しそうで幸せそうなクリスマスですね(^^)
ステキなクリスマスだと思いますv
アバター
2009/12/19 22:14
りんごさん
 おおっ、ブルーチーズって・・・・ワイン好きですよね。
 同じです。のんベイじゃないですが・・・。
 良く海援隊が分かりましたね。
アバター
2009/12/19 22:11
いいですね~、チーズとワイン・・・・
えっ、うらやましがるポイントが違うってか。
できれば、チーズはブルーチーズで。

つぶやきはいつもずるをしているんです^^
ニコットでね、ぽちっとな。
好奇心旺盛、探求熱心ともいうかな。
アバター
2009/12/19 22:08
かいなさん
 コーヒーでもいいですよ。
 だだしケーキは忘れずにね!
アバター
2009/12/19 21:41
いいんじゃない^^
そうだ・・・ワイン飲めないわぁ~
・・・私じゃないって?そっか(*^^)v
アバター
2009/12/19 21:31
yukiさん
 妄想はただ、結構ストレス発散も
 できるよ。男はロマンと妄想で生きてますよ。
アバター
2009/12/19 21:25
あぁ、恒例の妄想タイムだ^^
アバター
2009/12/19 20:45
みっちゃん
 ケーキ待ってますね。
 でも高級店で食事ってあまり出来そうも無いので、
 たまには行きたいですよね。
 お金はあるが?暇が無いって感じです。
アバター
2009/12/19 20:36
ぅん((´д`*)ぅん ささやかなクリスマスですか・・・
何も高級店で食事しなくても良いですよねw 一緒にいられれば^^
私も仕事が忙しいから、ケーキぐらいで終わりそうです。。。
アバター
2009/12/19 17:56
pony☆さん
 こうやって書いてますが、仕事が忙しく何もしないでクリスマス
 終わっちゃうんだろうな。
 お待ちしてますよ。
アバター
2009/12/19 17:41
わ~良いですね*^^*
二人だけのお部屋があれば・・・なぁ~^^;

自分のも無いし…><。
どこかに押し掛けますか^^;てね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.