クリスマスに欲しいもの・・・
- カテゴリ:ショッピング
- 2009/12/19 09:48:52
ゆったりとした時間が欲しい。朝は熟睡して目覚め、寒くても
天気がいいな~。楽しみにしていた映画をじっくり観て、パンフレット
をかって、大型書店の中をぶらっと散歩する。
食品街で2本のワインとチキンを買って家に帰るのがいいかな。
ささやかなクリスマス。
そして、少したってから・・・・「ピンポ~ン!」
彼女が仕事帰りかスーツ姿で「遅くなってごめん!ケーキとチーズかってきたよ。」
「おお、お疲れさん。今ワインあけるね。」っていうささやかなクリスマスが
いいかな。





























そうそう、クリスマスはケンタにコーラってのもいいな~。
DVDでも見ながらがいいかな。
楽しいクリスマスを!
いいな~彼女が来るシーン^^
俺はケンタとコーラですがw
ありがとう。夢ですけどね・・・・。
今、自分ものだめを見てますよ。
映画も観たくなりました。
フランスはいいですね。
ステキなクリスマスだと思いますv
おおっ、ブルーチーズって・・・・ワイン好きですよね。
同じです。のんベイじゃないですが・・・。
良く海援隊が分かりましたね。
えっ、うらやましがるポイントが違うってか。
できれば、チーズはブルーチーズで。
つぶやきはいつもずるをしているんです^^
ニコットでね、ぽちっとな。
好奇心旺盛、探求熱心ともいうかな。
コーヒーでもいいですよ。
だだしケーキは忘れずにね!
そうだ・・・ワイン飲めないわぁ~
・・・私じゃないって?そっか(*^^)v
妄想はただ、結構ストレス発散も
できるよ。男はロマンと妄想で生きてますよ。
ケーキ待ってますね。
でも高級店で食事ってあまり出来そうも無いので、
たまには行きたいですよね。
お金はあるが?暇が無いって感じです。
何も高級店で食事しなくても良いですよねw 一緒にいられれば^^
私も仕事が忙しいから、ケーキぐらいで終わりそうです。。。
こうやって書いてますが、仕事が忙しく何もしないでクリスマス
終わっちゃうんだろうな。
お待ちしてますよ。
二人だけのお部屋があれば・・・なぁ~^^;
自分のも無いし…><。
どこかに押し掛けますか^^;てね^^