ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日、部活をしていたら手にあかぎれができましたぁ~(汗)めっちゃ痛いのでオロナイン塗っちゃいました~塗る時にこすったらめっちゃ痛かったです!!
#日記広場:日記
212968島
痛いよね!うー考えるとうちも痛いわ←
お大事にw