Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



痛いし・・・


今日、部活をしていたら

手にあかぎれができましたぁ~(汗)

めっちゃ痛いので

オロナイン塗っちゃいました~

塗る時にこすったら

めっちゃ痛かったです!!

#日記広場:日記

アバター
2009/12/19 17:27
わかるーその気持ちw

痛いよね!うー考えるとうちも痛いわ←
アバター
2009/12/19 13:56
あかぎれ…「一休さん」でしか聞いたことないわぁw
お大事にw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.