Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりに!



 久しぶりにでかけたよ~!

 学級閉鎖で外出られなかったからなぁ~・・・

 みさなんは、出かけるの好きですか??

#日記広場:日記

アバター
2009/12/20 10:18
やっぱみんなお出かけは好きなんですねぇ~!
アバター
2009/12/19 21:44
私はすきだよ~(*^_^*)
アバター
2009/12/19 17:00
寒くなければスキです★
アバター
2009/12/19 16:42
私は好きですよ~!
アバター
2009/12/19 16:29
学級閉鎖、家でPCやり放題なのは嬉しいですけど
やっぱり皆に会ったり、遊びに行ったりしたいですよねw

出かけるのは大好きですよww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.