Nicotto Town


さくちゃん


テレビ

そらーもちろんwww

ドラマwww

ギャングゎアンパンマンwwwなのでwwww争奪戦が勃発www

まぁw4歳児とww本気でww戦いますよ?




てヵね?お久しぶりです。

そしてあけましておめでとう┏○ペコッ

今年もよろしくね!

ギャングが今日から、幼稚園。でもw今日ゎ午前保育だから

本格的にゎ来週からかなー。ィンして、日記読んだり、足跡つけたりします。

ミナサンのところにゎなかなか訪問してませんでしたけど、来週から地味に復活

しますので、よろしくねぇー。

アバター
2009/01/09 09:20
みっちゃww一応ww生きてますよw┌┴oギャハハ八八
今年も激しくハァハァ絡んでね♡
アバター
2009/01/08 21:29
もぅ 生きてるならいいんだけどさw
また今年も激しく遊んで(*゚∀゚)ノ クレヨォン♥
アバター
2009/01/08 16:40
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!すんませんwwおまたせいたしました。
おまぃwテレビないんかw┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/01/08 16:24
やっと復活かʅ(◔∀ˇ◔)ʃヤレヤレかなりまったぜw

リモコン゜・(PД`q。)・゜・TVくれよwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.