Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/12/25 17:50
12月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/24 17:55
12月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/24 17:16
企画参加ありがとうございました^^感謝ステプです☆また機会がありましたらどうぞお越し下さい♪
アバター
2009/12/24 15:01
こんにちは(^-^/ 素敵なクリスマスイブが過ごせますように✩ミ
アバター
2009/12/24 09:52
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2009/12/24 09:06
+мёяяч сняΙsтмдs+
アバター
2009/12/24 00:43
今日は王冠を貰って、黒ガチャ回して、タウンの雪を見る…。盛りだくさんのクリスマスイヴ♡
アバター
2009/12/24 00:13
青ガチャ2日目で背景が1枚も出ないのが、ちょっと不思議かも。ドリーム券はいっぱい出て普通。(笑)
アバター
2009/12/23 22:51
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] さて、ラストスパート頑張りましょう!ヘ(^o^)/
アバター
2009/12/23 19:19
雨の京都も素敵だろうな・・・・・・(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/23 19:16
京都の冬は底冷えがすごいと聞きますが
昔食べた湯豆腐が忘れられません~
アバター
2009/12/23 17:58
12月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/23 13:01
訪問тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
アバター
2009/12/23 02:05
тнайкчõц (。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★
アバター
2009/12/23 00:32
もう幾つ寝るとお正月~♬ もう3回出勤するとお正月~♬ 今日から少し暇になるはず…。(笑)
アバター
2009/12/23 00:11
青ガチャ第10弾、ドリーム券7枚も出たけど、目玉が2つ出ました。ちょっと安心…。
アバター
2009/12/22 22:08
忘年会から帰ってきました(●^o^●)明日は休出頑張ります♪すてぷです☆彡
アバター
2009/12/22 17:56
12月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/22 03:09
今日はメンテなので巡回してます。ステプ
アバター
2009/12/22 02:29
今日からの新青ガチャお正月アイテムなのね❤ トラのお面出ろ~♪
アバター
2009/12/22 02:15
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪すてぷ
アバター
2009/12/22 00:33
我が家のクリスマスは延期。肝心の姪っ子が新型インフルエンザに。お正月にサンタさんが来ると思うよ。
アバター
2009/12/22 00:10
こんばんわ。青ガチャ第10弾が始まりますね。お面が早く欲しいです。
アバター
2009/12/21 21:59
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 東京出張無事終了。思ったより寒くなかったです。
アバター
2009/12/21 19:39
こんばんは★ステプのお届けですヾ(*´・ω・)ノ゙
アバター
2009/12/21 19:33
明日は忘年会のため、訪問できなかったらごめんなさい<(_ _)>
アバター
2009/12/21 19:21
今週はリアもニコタも気合いが入る週になりそうな予感  (*´ェ`*)ポョ
アバター
2009/12/21 17:56
12月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/21 17:03
すてぷ*ぶらり旅
アバター
2009/12/21 16:22
こんにちは~(^-^/駆け足でゴメンナサイ;;
アバター
2009/12/21 10:40
おはよう今週もよろしくね☆
アバター
2009/12/21 09:37
b(@^0^@)d オハヨウゴザイマス ステプ
アバター
2009/12/21 00:51
この季節、風邪気味ながらも咳き込まないのは奇跡的。明日(22日)の仕事が過ぎれば、少し楽になるはず。
アバター
2009/12/21 00:10
今年も残すところあと10日。バタバタしているけど、そろそろ年賀状書かなければ。
アバター
2009/12/20 23:59
今日は自動車免許更新して来たよ。ステプ
アバター
2009/12/20 18:50
昨日の「のだめカンタービレ」おもしろかった!(^^)! すてぷです☆彡
アバター
2009/12/20 18:05
12月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/20 12:24
( ´ー`)ノコンチャ♪ うっすら白くなってた路面が太陽のあたたかさで元通りになりました☆
アバター
2009/12/20 10:02
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノオハヨウ♪ステプ
アバター
2009/12/20 02:17
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] まったり休日。クラブWC決勝戦観戦中です。
アバター
2009/12/20 00:32
緊急メンテ、伝言板を閉じてるので大慌て! 早番だから早めに寝るので、伝言板が開けないかと心配でした。
アバター
2009/12/20 00:06
緊急メンテ、2時までじゃなくてよかったです。急なことでびっくりしました。
アバター
2009/12/19 20:42
訪問ありがとうございます★
アバター
2009/12/19 19:46
今日は休日を楽しみました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/19 19:35
支援有難う御座います^^
アバター
2009/12/19 18:22
こんばんわ~。昨日のプレゼント探しで歩きすぎて、筋肉痛です。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 普段運動不足…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.