Nicotto Town



何か居るのかなぁ?

画像

 ニャンをパーク内にあるマットで遊ばせてたら
他のニャンも全てマットの外で同じ場所に集まってしまいました。ε(◕‿◕✿)з
気になる物でもあるのか・・・それとも単なるバグかなぁ

アバター
2009/12/20 18:35
恵さん:いずれは出るかもしれません
リアルではワンコは嫌がらないんだけど
ニャンはめちゃ嫌がって暴れます。
アバター
2009/12/20 18:34
月子☆さん:ネコちゃん全員だから面白いですε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/12/19 21:24
同じ形のペットちゃんたち、集まるとすごいですよね。
ペットのお洋服とかも欲しいな。
アバター
2009/12/19 21:23
猫には人間の見えなぃものが見えるんだよね。。。?滝汗
アバター
2009/12/19 19:58
酒姫yaya♡さん:カツオ節は好物だからねw
アバター
2009/12/19 19:56
ヒロケンさん:虫でも居てるんだと思う
アバター
2009/12/19 19:55
華音さん:ほっといたら何時までもじ~っと観てましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/19 19:39
鰹節の霊が見えますww
アバター
2009/12/19 19:23
ほんと可笑しいですね。
と、いうより、面白い光景ですね。
この先に何かッが有る。
きっと何かが、
ちょっと気になります。
アバター
2009/12/19 19:17
みんな同じポーズで同じ方向っていうのは
とってもかわいい ❤

バグっているような気がするような・・・
アバター
2009/12/19 18:48
まゆたろうさん:ワラを積み重ねてる所があやしいですw
リアルのニャンは虫を捕まえてくる(>_<)
アバター
2009/12/19 18:41
ほえ~~~w
何かいるんだよ、きっとΣ( ̄ω ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.