Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



薄桜鬼がDSだって~←  


なんかDSで出すらしいね~vv
絶対、最悪だろvvv

音質・画質共に悪いし・・・
出す必要性がまったく感じられないんだが・・・←


あ、今日ステプ巡回お休みです・・・
やらねばならないことがあるので・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/12/20 21:35
>>hinanaさん

ですよねb
緋色のDS友達に見せてもらったけど、
音質乙って感じだったし←

らき☆すたあんまわかんないや^^;
けどこなただっけ?
あのこ可愛いww
アバター
2009/12/20 17:16
ぶはw
DSだったらしょうがないっすねb
本当最悪なのは最悪ですからねw音質とかw
らき☆すたネットアイドル・マイスターがほしいです☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.