ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
なんかDSで出すらしいね~vv絶対、最悪だろvvv音質・画質共に悪いし・・・出す必要性がまったく感じられないんだが・・・←あ、今日ステプ巡回お休みです・・・やらねばならないことがあるので・・・
#日記広場:日記
247253島
ですよねb
緋色のDS友達に見せてもらったけど、
音質乙って感じだったし←
らき☆すたあんまわかんないや^^;
けどこなただっけ?
あのこ可愛いww
DSだったらしょうがないっすねb
本当最悪なのは最悪ですからねw音質とかw
らき☆すたネットアイドル・マイスターがほしいです☆