Nicotto Town


つぶやきrnao


あららら〜突然のメンテ


昨夜、ニコットさんの突然のメンテ。。。。


2時間もまわしてた、スロットは、、ぱぁ〜になってしまいましたとさ。。。

もう少しで、、、、ってところだったんで、、残念。。。。

またPCの不調かと思ってしまった。。。。

やれやれ。。。。。

ペットを育てるのも。。楽じゃないすな。。。


アバター
2009/12/20 12:54
私も~~><;
お部屋を作っていたのに、
全部真っ白になってしまいましたw
今日もう一回チャレンジしてみます^^
アバター
2009/12/20 00:27
はじめまして!

昨日はINできなかったので障害があったの知りませんでした!

土曜日でヒトが多かったのが原因ですかね~

>2時間もまわしてた、スロットは、、ぱぁ〜になってしまいましたとさ。。。
残念ですね。。 明日はいいことありますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.