Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


午後の悪夢 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.79cm
ワカサギ
1
11.50cm
キンギョ(黒)
3
17.56cm
ブルーギル
1
17.40cm
オイカワ
3
18.89cm
ニゴイ
1
44.15cm
ギンブナ
1
16.02cm
キンギョ(赤)
1
22.54cm
ナマズ
2
53.02cm
ブラックバス
2
39.08cm
ブラウントラウト
1
45.42cm
アユ
2
23.90cm
ドジョウ
1
11.84cm
履きたかったお菓子の長靴
2
24.31cm
2009/12/19 17:46

今日は、ひどかったですね・・・。
用事で、午前中、でかけてて、午後1時半頃から、参戦したのですが・・・
午後は、全くダメでした。

いつもの場所が、そんな状態だったので・・・
某所へ移動。<と言っても・・・夕方まで、粘ったのだが・・・

移動後、すぐ、お菓子☆ブーツが、やってきました。

とりあえず、40個目は、17時31分頃ゲット。
あとは、どこまで、伸びるかな???


いきなりのエラーで、釣り、できなかった。


本日の結果
お菓子☆ブーツ・・・8個


本日のランキング
8種、ランクイン。
とりあえず、桃色長靴・・・1位キープ。逃げきれるかな???



アバター
2009/12/20 22:08
こんばんわ!

1位ですか!!
おめでとうございます!!!
逃げ切れるとイイデスネ!!

大事な報告があるのでブログを出来れば見て置いてください
アバター
2009/12/20 19:35
1位っていいなぁ~

アバター
2009/12/20 19:32
40個おめおめ~~
いいなぁ
今週は昨日もだし、1Rすらできない日があってさっぱり。。。

ピン長がんば!!祈ってるね
アバター
2009/12/20 17:44
おおーー
調子がもどってきたかな~~
1位・・・根性で逃げ切るのよーーー^^
アバター
2009/12/20 13:56
お菓子のブーツが 8個って。。(@_@;)
ごはん食べてますかぁ~(笑)

長靴ピンク。1位 逃げ切れるかどうかは 誰にもわかりませ~~ん。(笑)
おめでとうございました。。^^
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2009/12/20 11:32
逃げ切れるといいね♪
お菓子の長靴が釣れたので満足❤
トナカイヤドカリは・・・いいかにゃw
クレちゃんは年末の忙しさにもめげず、
釣りがむばってるね?
ほどほどに眠ってね。
アバター
2009/12/20 10:42
お菓子ブーツおいしそ~>_<wwww

釣り好きですねっ☆
がんばれ~♪
アバター
2009/12/20 06:01
おおお~
頑張って。
アバター
2009/12/20 05:33
一位キープは大丈夫そうですね❤
緊急メンテあったんですね
遭遇しませんでした…
今日は挽回できそうですね。
アバター
2009/12/20 05:30
釣り堀での昼寝がたたって、眠れません。レア頑張って下さいね、応援しています。
アバター
2009/12/20 04:51
え~ん(><)
せっかく、クレちゃんと、ローズちゃんと
楽しくおしゃべりしようと思っていたのに~(T△T)
竿・餌セットのコインは戻ってきたとしても。。
たのしい時間は帰ってこないよ~(><)

あ。今起きました(^^;)
アバター
2009/12/20 04:36
inしようと思ったら入れなかった~

そのせいでこんな時間・・・うそです(;^ω^)

1位キープできてるね~がんばれwww
アバター
2009/12/20 04:07
エラーにはまいったね。

お疲れさんでした♪
アバター
2009/12/20 03:58
そうだよね
あれはなんだったの?
ローズは あの後 記憶がないっ
今 目覚めたっ!!!!
アバター
2009/12/20 03:53
桃色・・・。ふふ。
ヤドカリさん釣らないと・・・次から次に追いかけられてる気が・・・。
ヤドカリさんさぁ夏より赤くなってない?
頑張ってクリスマス色になったのかな?かわいいね^^
アバター
2009/12/20 02:52
おっつ☆
アバター
2009/12/20 00:57
兄さんが飛んだあと釣れまくりでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.