黒ガチャ&ジャンフェス
- カテゴリ:日記
- 2009/12/20 00:55:54
この黒ガチャ12月末で終わるのかーと思いちょっと気分で回してみた←
・・・あれ
Σ目玉の着ぐるみぐま出ちゃったy
白ガチャは目玉全然でないのに・・・!orz
フリマいろいろやってみてるのですが全く成立せずorz
1ヶ月経ってこの着ぐるみを元にねこみみとか羽とか頑張りたいな・・・なんて
とりあえずPガチャはしばらくやめようかな・・・
髪型変えられない・・・のかな?w
:*:
ナルトのステージ当たったんでジャンプフェスタ2010行ってきました。
作者素直すぎるwww
幕張って遠い・・・
いやー人多かった・・・!
いろいろ見れたし、いろいろ試遊したし、楽しかったです^p^
大神の子アマテラス可愛い・・・(*´エ`*)ホワワ
何気に本家のブログよりいろいろ書いてる気がすr・・・^p^




























