Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



黒ガチャ&ジャンフェス


この黒ガチャ12月末で終わるのかーと思いちょっと気分で回してみた←


・・・あれ
Σ目玉の着ぐるみぐま出ちゃったy

白ガチャは目玉全然でないのに・・・!orz

フリマいろいろやってみてるのですが全く成立せずorz
1ヶ月経ってこの着ぐるみを元にねこみみとか羽とか頑張りたいな・・・なんて

とりあえずPガチャはしばらくやめようかな・・・


髪型変えられない・・・のかな?w

:*:

ナルトのステージ当たったんでジャンプフェスタ2010行ってきました。
作者素直すぎるwww

幕張って遠い・・・
いやー人多かった・・・!

いろいろ見れたし、いろいろ試遊したし、楽しかったです^p^
大神の子アマテラス可愛い・・・(*´エ`*)ホワワ



何気に本家のブログよりいろいろ書いてる気がすr・・・^p^

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.