Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoのクリスマス


「bonoはクリスマスどうするの?」
「当然、ローストチキンをパクリ」
「ニコのチキンは食べられないだろ」
「うん、だからにゃんとToshiの家に行く
 チキン焼くのいつ?」
「秘密!」
「いいもん! bonoは鼻が良いからね!
 ちょうど良い時間に行くね!
 よろぼの」

☆明日のブログは「しんみり」です。

アバター
2009/12/21 16:41
ケンタもいいけど今年はセブンイレブンのチキンにしちゃおうかな^^
アバター
2009/12/21 09:25
陽生もちょうど良い時間に行くね!よろぼのwww
アバター
2009/12/21 05:26
モ●チキンがおいしいと思うのです。(どうでもいい;)

ケーキとチキンは食べられたらいいですよね。
アバター
2009/12/20 23:17
私は、貧乏なのでクリスマスは
ホテ●の焼き鳥の缶詰を食べるボノ。。。(;ω;`)
温かいチキンが食べたいボノ。。。

私も、Toshiの家に行くボノ~!!
+:゚(`Д´*)キラーン
アバター
2009/12/20 17:54
ローストチキン美味しいよね。
私も鼻がいいと良いな。
アバター
2009/12/20 14:58
や、楽しみ!

23日希望です♡
アバター
2009/12/20 14:38
わぉ!手作りチキンなのね~(人ω`*)ウフン 美味しそう♪
アバター
2009/12/20 12:31
そういえば、bonoさんは鼻が良いもんね^^

寝過ごして、食べ終わった頃に行かないようにw
アバター
2009/12/20 11:19
いいないいな^^

今年はなに作ろうかな~。。。
アバター
2009/12/20 09:24
ああ…
ケンタが食べたくなったw ^^;
アバター
2009/12/20 07:20
ぼくはいつもと同じ
アバター
2009/12/20 06:56
bonoさん、風邪とか鼻炎にならないようにしないと…(^_^;)

アバター
2009/12/20 06:52
いーなー

すーは今年はシチューだじょ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.