Nicotto Town


社長のメモ超


どうも・・・・・・


にゃんの脳は小さいので凍結しやすいみたいにゃん!

凍ると記憶がなくなるにゃん。

記憶喪失にゃん。

困った事だにゃん。

 

頭の働きが弱くなるなにゃん。

 

ユーラシア大陸だから・・・・・

「リラックス」

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

 

アバター
2009/12/21 05:58
ここは終了です。
アバター
2009/12/20 18:33
八つ目ウナギはゆぅが嫌いなんだ。
bonoは食べた事ないな・・・・

な〜〜〜〜
「奈良漬け(ならづけ)」
アバター
2009/12/20 14:53
あら、エマニーさん、
罰ゲームだったん?

ややや、

『八つ目ウナギ』

確か巣鴨の市川?といううなぎ屋さんで
蒲焼きを食べた記憶が?

違ったかな?
アバター
2009/12/20 13:56
ではリベンジでw

あ・・・

『愛着(あいちゃく)』
なんでだかわからないけど、どうしても捨てられないぬいぐるみとかwそういうのってありませんか?
アバター
2009/12/20 12:22
記憶喪失・・・いらない記憶は凍らしちゃえw


くじらの竜田揚げ美味しいよ~(人ω`*)ウフン 食べたくなってきた♪

あ・・・

『相棒(あいぼう)』
同性でも異性でも、素敵な相棒がいると心強いよね♪

アバター
2009/12/20 06:52
そうそう…何事もリラックス、リラックス☆

く、く…「くじらの竜田揚げ(たつたあげ)」

食べたことないにゃんo(^・x・^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.