Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


日曜日もほぼお休みします


ご訪問、いろいろなメッセージ、ありがとうございました^^
皆様の近況?が分かるのも楽しいですし、
温かいお心遣いにも本当に感謝です(´∀`)


体調は、微熱状態+咳が続いています(^^;
ただ、身体は前よりも楽になったし、微熱以上にはあがらなくなったので
回復はしているようです^^

申し訳ないのですが、今日も完全には参加できそうにないので
引き続き、伝言板は閉じさせていただきます_(_^_)_
普通にインできるようになり、流れる心配がなくなったら開きます^^

ご挨拶は、行けたら急ぎで行くかもしれないですが
無理しない範囲にしておきます^^


ペットは、2日目以降は体力をあげ続けていて
お座りのレベルも3になったのですが、
今のところ、お世話できる回数は4回までのままです。
いつ増えるのかなあ(^^;

--

<12/20 13:30追記>
平熱に戻ったので、たぶん今度こそ大丈夫だろうと(^-^;
夜にあがらなければ(^^;;;

咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になってきました~
腹筋が鍛えられすぎて割れたらどうしようw

<15:00追記>
皆さんのところを回れたので、伝言板を開きました^^
ご協力ありがとうございました(´∀`)

<12/21 16:30追記>
皆様、ご心配おかけしてすみません(^_^;
そして、ありがとうございます^^
温かいお言葉、ほんと嬉しいし励みになります;;
そうすると、自然治癒力もあがるもんです^^
個別にお返事できなくてすみませんです_(_^_)_

咳は長引きそうですが、感染症自体は治っていると思います^^
体力の完全回復には、もうしばらくかかるかも?

皆様も、病気をこじらせると長引いて大変だし
仕事に差し支えるのはもちろん、夜遊びも楽しめなくなるので
体に気をつけて、元気に働いたり遊んだり楽しみましょう(^▽^)ノ

アバター
2009/12/21 13:07
無理せず暖かくして
お休みください^^
お大事に~
アバター
2009/12/21 11:09
まだまだ直りかけに思いますので、
どうぞお大事になさってください(^-^)
咳による腹筋の使い方と筋トレとは違いますので、
腹筋が割れてくるという心配(?)はないでしょうが
しんどい咳が早くおさまってくれるとよいですねえ(・o・)
アバター
2009/12/21 07:47
病み上がりは無理をなさらずに、ゆっくりして下さいね*
腹筋が割れてもお正月にだらけていたら、きっとメタボ腹になれますよ^^
アバター
2009/12/21 05:44
ゆっくりと養生してください。お大事に!
アバター
2009/12/21 02:45
咳のし過ぎで筋肉痛・・・わかります~

平熱に戻ってもしばらくは無理なさいませんように
アバター
2009/12/21 01:32
まあ ゆっくりして下さいな 健康一番ですよ~
アバター
2009/12/20 22:50
こんばんは 風邪良くなって来てるみたいですね^^よかった~。
でも、無理はしないで下さいね♪



アバター
2009/12/20 22:04
どうぞ、ごゆっくりしてくださいね。
ニコタは逃げたりしませんから。(緊急メンテはありますけれど・・・。)
アバター
2009/12/20 21:09
大変でしたね><
たまにはニコタを忘れて過ごしたりしてくださいね~!

ネオンテトラ大きいのが釣れますように~<゜)))彡
アバター
2009/12/20 19:25
咳長引かないといいですね
お大事にどうぞ
アバター
2009/12/20 19:06
姉さん!無理は、いかんですばい!
アバター
2009/12/20 17:58
無理しちゃダメですよ^^;
しっかり休んできっちり治してくださいね (*^.^*)
アバター
2009/12/20 14:36
こんにちは。たっぷり休んでおきたい日曜日の午後です~☀
ホント、大丈夫ですかな(゜-゜)熱が下がられたのはなによりですが
咳がずっととまらないのは、つらいからねえ~~
ま、ま、完治されるまでどうぞお大事にしてくだせえ(・o・)
アバター
2009/12/20 14:05
こんにちは☆私のペットはのんびり育ててるので、遅咲きになりそうです♪
調子が良くなってきたとの事で良かったです。でも、無理は厳禁ですよ~☆
アバター
2009/12/20 13:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
中々治りにくいから安静に^^
お大事に(o^-^o)
エサはご飯よりおもちゃを与えて
2つ覚えたところ~でもレベルは尻尾振り2
お座り1^^
体力はおもちゃをあげて終わりに・・・
体力が増えたら楽しいのにね^^:
アバター
2009/12/20 13:42
(*´I`*)ゞ*:;;;:*--*こんにちは*--*:;;;:* 
アバター
2009/12/20 12:54
こんにちわ♪いつも感謝です。
我が子との 滅茶苦茶なやり取り楽しんで頂けて感激です(ノω`*)
本当無理なさらず ゆっくり休んで治して下さいね^^
アバター
2009/12/20 11:54
こんにちは(^ω^) ステプです♪
アバター
2009/12/20 11:30
。◕‿◕。)ノ♡☆。・:こんちゃ♪
無理しないでしっかり良くなるまで
やすんでくださいね。。。
アバター
2009/12/20 10:56
あいうえおさん…
はやく良くなってくださいね…(^_^)
アバター
2009/12/20 10:37
ゆっくり体の回復に努めてください。^^
アバター
2009/12/20 10:10
おはようございます♪
こんなに天気がいいのに今日は自治会の会議。
また無駄話が延々と続く辛い時間になりそうです。
あ~やだやだ・・・。
アバター
2009/12/20 10:08
寒い日に温かい紅茶とステプをお届けにあがりました♪
お大事に。
アバター
2009/12/20 10:01
今日の訪問づら。
アバター
2009/12/20 09:55
お大事にしてくださいね^^
うわぁ~ペットそんなにレベル上がってるんですねw
早い!!
ペットのタイプによって結果違うんですかねぇ。
アバター
2009/12/20 09:38
本当に、しっかり休んでくださいね
こじらせると大変ですよ
アバター
2009/12/20 09:35
おはようございます^^
お座りのレベル3はいいですね♪
お世話回数、どうやったら増えるんですかね、ホント^_^;
アバター
2009/12/20 09:05
(*_ _)/名前変更しました!おはようです。ご無沙汰しております。
      今日1日ゆっくり身体を休めてくださいね。
アバター
2009/12/20 08:30
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.