Nicotto Town



そろばん♪

今、わたし、今日の9時からそろばん行ってきたんだ♪
まぁ、暗算の検定だけどね^^
3級合格してたから、2級を受けたよ☆彡
多分合格したと思うな♬ほんとに合格してたらいいな^^
だって、今まで、検定のあるときは、1回も欠かさず検定受けたもん♬難しいときもあったけど、なんとか受けれたよ^^しかも、ずっと、落ちたことない★
わたし、習い事の中で、そろばんが一番大好きだもん!!
じゃあ、今日もこの辺にしとくね~じゃあ、また来るね~ばいば~い!!!

アバター
2009/12/21 20:34
そろばんってことは、
よくTVでやってるかんじのパチパチ・・・
って永遠に続けてるヤツとか、できる系?Σ(▼□▼メ)笑

検定、おつかれ!^^♥
アバター
2009/12/20 18:45
すごい!!
いいなぁ~!!
アバター
2009/12/20 17:04
いっぱい習い事してるのね〜
そろばん2級ということは暗算とか得意なんだね♪
アバター
2009/12/20 11:48
またまたまっつんの代わりとして
やってきました*しつこくてすいません;
伝言板にコメントありがとうございました^^
謝らないでください;むしろこっちがすいません><
えと、、今回は交換はなしということでしょうか??
よく理解ができていないので詳細を教えてください*
何度もすいません、よろしくお願いします☆
アバター
2009/12/20 10:25
そろばん好きなんですか?
うちは計算を永遠にとく方が好きかな・・・?(←ほんとかよ!!)
「5000コイン集めよう」さあくるからやってきました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.