Nicotto Town


☆ヒデキ☆


クリスマスに欲しいもの?


(*'へ'*) ンー やっぱり 年代ごとに欲しいものが変わりますよね(*^-^)ニコ

子供の頃はサンタさんいるものと信じてましたからね(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスの朝枕元に欲しかったおもちゃが置いてあって めっちゃ

嬉しかったですよね キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

学生時代には 好きな人からのプレゼントに心ときめきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 

アバター
2009/12/25 21:02
やえざくらちゃん♪

そうなんや~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱり子供の頃は嬉しかったよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/12/25 12:53
我が家はそういう習慣ありませんでした。
やっぱり子供心には、うれしいものなのかぁ。
アバター
2009/12/22 20:26
りえちゃん♪

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ お父さんが値札取り忘れたのね(;^_^A アセアセ・・・

サンタさんじゃなくて自分が忙しかったのかな~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/12/22 20:23
ケイちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 羽子板いいよね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 自分の思ってる物と違うとがっかりするよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/12/22 05:33
昔。。。。プレゼントに値札がついたままで・・・・
「なんで、値段がついてるの???」
と・・・・親に聞いたら・・・・
「サンタさんだって忙しいんだよ。
 子供がそんなことを気にするんじゃない!」と・・・
親に逆ギレされた思い出がございますwwwwww
アバター
2009/12/22 00:59
私はね、小学一年のクリスマスの日に 枕元に 羽子板が置いてあったの^^

とてもうれしくて お正月は その羽子板で遊んだよ^^

けど 小学3年の時 お習字セットで・・・

はずれ~~~って 泣いたのを覚えてるよ^^;
アバター
2009/12/21 20:14
華奈ちゃん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

嬉しかったよね(*^-^)ニコ 
アバター
2009/12/21 18:01
あはw
私も枕元にプレゼントがあるの見てすっごい喜んでましたw
でも今になれば普通に親と買いに行きますからね(´-∀-`;)
アバター
2009/12/20 20:21
ルナちゃん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いい思い出です(*^-^)ニコ

ルナちゃんは 時間のプレゼント欲しいのね~♪
アバター
2009/12/20 19:39
あはw
好きな人からのプレゼントいい思い出ですねぇ~~www
大人になったら時間が欲しい!!!自分のゆっくりした時間w
アバター
2009/12/20 10:15
indyちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよね 大人になれば利害関係とか

大人のエゴとかで嫌ですよね(;^_^A アセアセ・・・ 

素直な心を、いつまでも持ちたいですよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/12/20 10:11
子供の頃の健気な自分に戻って
プレゼントを待ちたいです^^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.