Nicotto Town



サーバーの不具合


昨夜のサーバーのダウンに引き続き、今日も16時過ぎから30分くらい接続不能になりました。
寒くて家でニコタにログインする人で飽和状態になったのが原因でしょうか?
かく言う私もペットの様子を見たくて何度もログインしています。^^
これだけ頻繁に接続できないと、ニコタの友人に挨拶出来ないので困ります。
このあと、クリスマス、冬休み、正月とサーバーダウンの危機が何度も起きそうな予感がします。
今から謝っておこう。
「訪問できなくてすみません。」

アバター
2009/12/21 22:21
zukkyさん、コメントありがとうございます。
原因がニコペット。。。そんな気がします。
明日のメンテで上手くいけばいいのですが。。。
アバター
2009/12/20 23:49
ニコペットが 原因じゃないかいう噂が・・・
ニコペット 処理が重そうですものね。。。みんなが飼ったら 追いつかなくなるのかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.