Nicotto Town



お題をちょっと捻じ曲げて(既に恒例 笑)


「クリスマスに欲しいもの」について、と言われても…リアルで欲しいのは精神的な平穏だし(マテ)、ショッピングのカテゴリからは捻じ曲げてのお題にしときましょう(笑)

てな訳で、ニコットで欲しいモノとしたら…やっぱり、現在フリマ連敗中のミニチャイナドレス森のドワーフ意地悪な王妃かな。
過去限定品と無料ガチャ時代のモノ+ニコガチャ詰め合わせの5点セットで毎回挑んでるんですが大抵出品者キャンセル(^^;
…やっぱりレアに欠けてるのがマズイのかな…「何でもOK」な出品に応募してるんだけどやっぱり限度があるだろうし;;

閑話休題。

昨日の、カイの名前の由来になった某RPG(こう言うと何だか更に誤解を招きそうな気もしますが;;)は、懐かしのDQ5です(^^)
奥さんに誰を選ぶかで子供の髪色変わるのが楽しかったな~(楽しむ場所違うだろう;;)

アバター
2009/12/22 21:04
男物ならドワーフも王様もダブってるのですが・・・
チャイナスーツも着ないのでフリマに何度も出してるのがあるのですが・・・
残念でした。
アバター
2009/12/21 00:19
フリマ、なかなか成立しないですね。
ニコガチャしか手持ちがないので厳しいのもありますが。
アバター
2009/12/20 21:50
なるほど!
この手があったかっ!w
既に恒例化してるとはいえっ、
レベルの高い捻じ曲げ様ですw
アバター
2009/12/20 20:48
フリマ頑張ってるのですね~
男物の方なら、その組み合わせでも落ちそうな気がしますが
女性物は人気あるようですね~(*'.'*)

奥さんによって子供の髪色・・(*'.'*)ドラクエ好きなのですね~
某PCゲームでも結婚相手によって、子供の顔とか色々変わる遺伝子系のがありますが
そういうゲームもたぶん、好きになられるのではないかなーと思いました(*'.'*)
アバター
2009/12/20 18:26
フリマは、もう諦めてます><
やっぱり、私の場合、ニコガチャだから、P物は落とせないし><
まれに、過去ガチャは落とせますが・・・
最近、出品も応募もしてないです。
コインがもったいないから・・・
DQ5、懐かしいですね~
私は、両方奥さんにしてそれぞれデーターセーブして遊んでいた記憶があります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.