Nicotto Town



新しいPC


新しいPCを箱から出してセットしました。

新しいのは良いのですが、Win7・・・・まだ慣れていないので

今一使いづらい

ん・・・そのうち慣れるとして

やはり性能が良くなったので

動きが速くなりましたね~

と、喜んでいたら

モニターが倒すと画面が消える(@@

たぶん接触不良

ショップに問い合わせたら

交換してくれるそうだが

在庫がない

で、交換は来年明けになる模様

まぁ、倒さなければ問題なく使えるので、良しとするか

アバター
2009/12/21 20:29
>ラブリーtom さん

今まで簡易モードでやっていたので
通常モードだと・・・違うんですね~
アバター
2009/12/21 14:15
あらら^^;
せっかく奮発したのにねぇ~><

でも動きが早くなるのは良かったね~♫
tomさん、タウンを走り回ってたりして~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.