Nicotto Town


かな太です・∞・`


交換しましょ。そうしましょ。



出)

ねこみみ

悪魔のはね

おねぎ

ハロウィンゴーストのつの(メリー)

にく

シルバートレイ(モンブラン)

ハロウィンの魔法のホウキ

うさぬい

ラブレター

鈴付き首輪

コック帽

くまみみ

パイレーツの眼帯

フェイスペイントスター


求)

ねこずっく
頭のせ(とらorうさぎ)
メイド服
メニュー表
P代理
枝豆
悪魔のしっぽ
黒猫
うさぎのきぐるみ
くまのきぐるみ

アバター
2010/01/02 21:24
まいちんしゃん>

はい。
迷惑かけてすいません・・・
アバター
2010/01/02 21:00
でゎ代理600Pにします!
答えゎできるだけ早めにお願いします。
アバター
2010/01/02 20:55
まいちんさん>

コメントありがとうございます★
かなり嬉しいです*
でも他にもサークルで今交渉してくださってる方がいるので、
今すぐ答えは出せません><すいません><
アバター
2010/01/02 20:53
出 頭のせ(とら)黄
  P代理500P

求 くまみみ

お願いしますッ!
アバター
2010/01/02 18:10
みおなしゃま>

またの機会がありましたら
よろしくお願いします。
アバター
2010/01/02 17:57
わかりました^^
ありがとうございました
アバター
2010/01/02 17:31
みおなしゃま>

コメントありがとうございます(´・ω・)ノ
ねこみみはうさきぐより価値の高いものなので。
少し難しいかと思います。
アバター
2010/01/02 16:33
こんにちは^^

うさぎのきぐるみ灰色出せます
ねこみみとの交換は可能でしょうか?
枝豆3点セットもプラスできます
アバター
2010/01/01 21:53
はぃ。

すみませんでした><;
アバター
2010/01/01 21:52
菜々しゃま>

はい、わかりました。
了解ですb
ありがとうございました><
アバター
2010/01/01 21:49
そうなんですか

でも、フェイスペイントそこまで求めてないので

ごめんなさい><;

くまみみだったらよかったんですが・・・
アバター
2010/01/01 21:38
くまみみがちょっと出しづらいので・・・orz

フェイスペイントスターでは無理でしょうか?

後、代理だけで構いません。
アバター
2010/01/01 21:31
600Pできますw

えーっとくまみみが1番求めてるのですが、ほかには

悪魔のはね・フェイスペイントスター・ねこみみなど求めてます。

600Pとは、私がギターと600Pと言う意味でしょうか?

それとも600Pだけでいいんでしょうか?

アバター
2010/01/01 21:28
600Pは無理ですよね?

後、くまみみ以外で求めはないでしょうか?
アバター
2010/01/01 21:23
どのくらい希望ですか?

アバター
2010/01/01 21:22
菜々しゃん>

P代理はいくらまででしょうか?
アバター
2010/01/01 21:20
出>P代理orギター

求>くまみみ

ご検討お願いします
アバター
2009/12/23 21:38
おねぎは交換用にとほしかったので、諦めます(´・ω・`)
ありがとうございました┏○))

また交換する機会あったらしましょ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/12/23 20:33
ぐるぐる@隊長しゃん>

おねぎなら出せます。
後ひとつ何か出してくれたらくまみみ出せますb
アバター
2009/12/23 20:32
MIKAしゃん>

1:1は難しいですね・・・
アバター
2009/12/23 13:42
メイド服
頭のせとら
P代理500
だせますb

求>ねこみみ、くまみみ、おねぎ

この中でだせるものありますか?
アバター
2009/12/22 22:55
出】頭のせウサギ

求】ねこみみ

1:1は厳しいですか?
アバター
2009/12/21 20:01
えっと

鈴付き首輪と交換可能ですか?(

うさぬいとか、角も求めてます(^ω^)
アバター
2009/12/21 19:56
実樹たん君>

その質問ちょっと苦手なのです(
求めをいくつかお願いします。
アバター
2009/12/21 19:47
えっとー、

ぬこしゃんが出せるもので(^ω^)
アバター
2009/12/21 19:44
実樹たん君>

何求めてますか?
アバター
2009/12/21 19:42
枝豆、出したらどれと交換できますかねー?
アバター
2009/12/20 22:44
澪>

それはまた難しい。。
んー・・・
なんだろ
アバター
2009/12/20 22:26
求めーはー・・

んー青南が出せるもの!(えw

アバター
2009/12/20 22:25
澪>

ぬこみみ、くみゃみみは無理かも・・・(´д`
ん~
なんだろ?←
求め何かにゃ?
アバター
2009/12/20 22:16
出)パーラーメイド(黒

  ふんわりハーフアップヘアー

  蝶々ピアス

  ティ―ポット的なやつ(白

  初心者服

だと、なにならOKかな?
ねこみみ、くまみみは難しいよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.