End of Etamty
- カテゴリ:日記
- 2009/12/20 21:55:24
ってゲームがすごく気になりますvv
PS3だから買えないんだけど(^◇^;)
すごく女の子が可愛いの!
そして子安が・・・!
うきゃー///
昨日TSUTAYA行って
misonoとBONNIE PINKのアルバムを借りましたvv
(いや、本当はDEENのアルバム借りたかったのさ・・・
なのに取り扱ってなかったのよorz)
もち目当てはテイルズの曲でさぁ!
英語ver.の「鐘を鳴らして」は必見です@
日本語より好きだなぁ、あたしvv
そしてそして!
マイソロ2が終了~♪
ボス倒しましたぁvv
ゲーデさん、個人的にすごく好きなんだよね^^
野島さんの演技ハンパねぇ!
発狂してるゲーデさん好きです←
んで、今日ね・・・
暇つぶしに体験版をダウンロードして遊んでたのね
ファンタシスター2?だっけ
めっちゃ面白かったですvv
操作もなんか慣れたら楽しかった!
欲しくなってしまったvv
今日一番の収穫は・・・
「.hack//Link」!!
すごくおもしろい!!
名前は知ってたんだけどシリーズやったことなくてww
今回体験版やったけど・・・
あたし好きな感じだな~!
仲間と新密度あげてく~ってのもいいvv
てかハセヲさんが・・・ッ!
司もカワイイしvvv
欲しいなぁ・・・!
と、とりあえず・・・
今日ゎおしまいww
今年の風邪は腹に来るぞ!
気をつけろww





























お久しぶりやねぇvv
冬休み寝れるからはやくこいwww
Wiiあんまやってねぇなぁvvv
テイルズオブグレイセスおすすm(ry
げふんげふんっ
頑張ってはまってちょーだいv
>>和葉
いいだろうvv
頑張って暇を作りなさい←
やっぱいいなあ‥w
やる暇があればやるんだけどなあ‥ww
ささちゃんよぉ~(*´;ω;`*)
早く冬休みになってほしいよぉ~OTL
そしたらニコに毎日来れるのに…笑
あたしゲームってやるとしたらWiiしかしない。←
おすすめのゲーム紹介してくれwww
あたしもささの様にゲームにはまってみたいww
いっぱいありますよー(*´・▽・)
モンハンは持ってないっすねぇvv
ゲーム、楽しいっすヨv
私も腹にきましたぞ
最後にやってたのってPSPモンハンだなあ。
そろそろまたゲーム買ってみよっかな。
うす!
おし、今度探してみよう♪
さんきゅーです(’・Å・*)
悪ノ娘聞いてから聴くわvvv
悪ノ召使はリンちゃんの悪ノ娘を聞いてからじゃないと流れがわかんないけどねー(´・ω・`)