Nicotto Town


潮風と太陽


私をスキーに連れてって


私がもっとも愛する日本の 『冬の』 映画です。

ブログイベントのお題は無視してます^^ 今週はワルですから。

でも原田知世の映画は好きなのが多いのですが、これが最高ですね。
本人も良いんですが共演が良かったんですよ。
あの競演陣がなかったらこのシナリオは生きませんでしたね。
それぐらいはまった映画です。


インデペンスデンスディを見ながら書いてますが、シナリオを生かす出演者が集まって初めて良い映画になりますね。

そう言えば石田ひかりの 『ふたり』 もよかったな~

アバター
2009/12/21 22:16
あら? ボード派なんですね。

実は私はやった事ないんです。
スキーの中でも大回転が大好きって言うスピードジャンキーなので^^/
アバター
2009/12/21 22:00
海璃をボードに連れてってw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.