Nicotto Town



お腹が心配


 我が家のペットを美容院でカットとシャンプーをしてもらった帰りに
友達の家に寄りました。
友達の所もワンコを飼っててミニチア・ダックスで
歩くとお腹をこすりますw
歩くたびにお腹をこするからそこだけ毛が薄くなってる
ウチのワンコとご対面したんだけど
なぜか嫌がって「ダッコして~!」とアピールした
ちなみにミニチア・ダックスの名前はメソメソで
三角帽子と服を着させてる
う~んっ、お腹が心配だなぁ
腹巻とかさらしを巻くw
一番はダイエットだなぁε(◕‿◕✿)з
飼い主に似て誘惑には弱いと見た。



アバター
2009/12/23 17:36
銀嶺さん:健康のためにダイエットだねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/23 15:09
ミニチュアダックスの椎間板ヘルニアは多いと言われています
ここは一つ愛の鞭という事で健康の為にもダイエットですね^^
アバター
2009/12/22 16:48
ヒロケンさん:動かなかったら余計にお腹が出るのよぉ(>_<)
アバター
2009/12/21 21:44
最近はメタボリックな犬や猫が増えています。
ただでも短い足が、余計短く見えて、
お腹から足が、ですね。
え、飼い主もワンコに似ているんですか。
それではやむを得ないですね。
でも、動くのが辛そうで可哀相ですね。


アバター
2009/12/21 20:21
恵さん:それもあるねぇ~。(>_<)
短い足で小刻みに歩くのは可愛いんだけどなぁ
アバター
2009/12/21 19:48
ダックスちゃんは太りすぎると、椎間板も心配だよね。
アバター
2009/12/21 07:03
華音さん:かまってもらいたいんじゃないかなぁε(◕‿◕✿)з
ワンコにコーヒーはダメです(>_<)
飼い主とは近いものがあります・・・。
アバター
2009/12/20 22:36
わんこって、いつも飢えている印象があります。
だって、コーヒーを飲んでいるだけでも
ハッハッって寄ってくるもの (^0^)

飼い主さんもポッチャリですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.